2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

かにみそ

彼方さんが殆どコロン試合できてないのに反して私は4連勝中と好調です。 今月はチケット欲しい。

・案が出てないけれどもっと性能いじってよさそうなの ガーメイル、ハンテール、サクラビス、チリーン ・てかチリーンはカオスノイズ強化で良い ・ハンテール→水攻撃時にVPダメージ サクラビス→水攻撃時にダメージ吸収 とか考えたけれど名前浮かばない ・ブ…

ヨノワールさん

えっちな日記 よぞら♪アイスクリームの温めはよろしかったですか? の発言 : れいかいのぬの よぞら♪アイスクリームの温めはよろしかったですか? の発言 : ってエロい想像しかしない よぞら♪アイスクリームの温めはよろしかったですか? の発言 : Z の発言 …

あぶそる

手放そうとも思ってるけれど使ってみると強すぎた。 放出取り消して今月コロンがんばっちゃおうかなー。 とりあえずドクロッグがものすごく欲しい。

10月

ねずみーしーは兎に角植栽が凄い。 なんでも一流の庭師がやってて見学ツアーが開かれたこともあるくらいなんだってさ。 もし行く機会があったら、アトラクションばっかに目を取られてないで、 植えてある植物を観察してみるといいです。凄いから。 福袋アン…