2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

芋おいしい

■ポケットカーニバル ・装備の重複が可能なのを忘れる(うぇゅ) ・コトツキチャットにいるところを捕まえて試合しようとしたらミナギではなくコトツキで試合しようとした(たかとも) ・手持ちにサンダースがいるのに地面がカバルドンしかいない相手に対し…

乳もませろ

>おごのりさん ほちとの試合先に済ませましょう( ・どくタイプ考察かきたい ・カラオケいきたい ・人狼オフいきたい

おりてゆくにじ

4月が終わりますよ。アンリの試合し忘れはないっすか。

さむい

寒いですねー。 >せっちゃん、かれーぱぱ コロンカップの試合を出来る日とかコメントしてくれると嬉しいかも。 カーニバルも早く進めたいけれど不戦勝狙うしかないんじゃないですかねこれは。 なんとかカーニバルは勝って1勝。勝負にこぎつけるまでが勝負だ…

しびっち

アンリ予選は4月中に消化しないとダメだからな。 絶対分かってない人が相当数いそうなのである。 ★トトでおいらに賭けた人(4/14午前1時現在) 植物油(2029)2010/04/06 21時41分28秒:アンリカップ-2859、カーニバル-1171 Blume(1952)2010/04/07 1…

桜は散りそう

アンリカップは頑張ります。カーニバルは装備がないので優勝は厳しいです。 そういえばポケパで未実装の制限伝説を実装する際は、何かしらハンデをつけるって話があったと思うんですけれど、結局それってどうなったんでしょうかね。 ある程度習得可能技を制…

桜雨

ねむい。 バイトで新人と2人で仕事してかなり疲れた。 おいらのバイト先は普段は2人、新人が入ると新人入れて3人で、新人研修みたいな感じで仕事をするんですけれど、 新人さんもずっと3人でやっているわけにはいかないので、そのうち2人で仕事することにな…