2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お・ま・え・ら! とうせんぼうを覚えるポケモン185:ウソッキー 295:ノズパス 321:ユキワラシ 322:オニゴーリ 421:トリデプス 447:ドータクン 448:ウソハチ 475:モジャンボ 486:ダイノーズ 488:ユキメノコ 526:ボルカニー モジャンボかオニゴーリ…

よぞったー

ツイッター上での18禁発言がひどくなっている・・・ あ、別に見に来なくてもいいです(キリッ 秘伝使うためにカモネギ捕まえようかなとか。 でもマリルリとユキノオーもいいね。

もじ

あした気力があったらセレビィ考察書こう 毒考察知らない・・・(

むし

ほちほちにスルーされたけれどそういえばこんなの書いてましたね。第二段は書くのが面倒。

下戸になれればよかったのに

勝手にリンク集が増えてます。 皆さんもっと書きましょう。 ・彼方さんへのコメントの追記みたいなのおいらが単色装備を薦めたポケモンに関しては、バッジ装備がダメなんじゃなくて、 「バッジ装備の優先度が低い(=わざわざバッジにしなくても活躍できる可…

ねる

えすの日記(もっと更新して欲しい) ・カーニバル しゅーりょー。 アブソルで追い討ちすれば良かった場面が1回あったからまあ当然の結果だと思います。 あと最後はヨノワール捨ててよかったなと。 とはいえ、コロンチケットが手に入る位置まで勝ちあがれた…

言葉のキャッチセールス

彼方さんがブログでファミマの鬼盛りプリンがどうこうと書いていたのでファミマに行きました。 その鬼盛りプリンとやらより0カロリーの寒天ゼリー98円の方が気になったのでそっちを買いました。 これ。ちなみにファミマ限定商品じゃないです。多分。 ボリュ…

芳しき追憶ミラーボール

αruさんがブログで生存報告をされているようですね。 あとついったーでくれおをフォローしてるルナさんを発見。 両者ともお久しぶりすぎました。

ケモミミダンス

ありなちゃんで負けログたくさん作った(キリッ お陰で勝率が25%になってくれたのでここから頑張ります。 むしろ今月の目標は勝率5割キープ。上回ったら下げる。 明日はブリーダーズだけれど制限ポケを出して遊ぼう。時間があれば。 ちなみにバイトがあるの…

5月病発症

明日はバイト後に高校の友人とカラオケー。 なので今日一人でカラオケ行って特訓してきました(キリッ ■やること リアル編 ・自動車学校の学科勉強 ・某通販の隔月で送ってくる商品の解約 もう要らない ・食用作物学の課題 ・色違い3犬配布つきのポケモン映画…