2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

メガヤンマ考察。 一度かなたんに対して出した時に、物理アタッカーと思われててパルシェンが出てきたりと、 かなたんに存在を忘れられてそうな子なので。 ■タイプ むし・ひこう 割とよくあるタイプ。 ■弱点・抵抗 2倍:いわ 1.5倍:でんき・ほのお・こおり…

SETSUMI

■変態紳士VS21世紀枠:11月1日(土)19:00 おいらの中の人が彼方さんになることが決定しました よぞら♪全てのタブを閉じますか? の発言 : 冬コミとねこみみってにてるよね ジオルス の発言 : うん ジオルス の発言 : ふゆこみ ねこみみ ジオル…

なんかかこうとおもったけれどわすれたのでまあばいとからかえってきてからかこうそうしよう ☆聖夜の奇跡 サポ板にマテさんが書いてますが、消えちゃってます。

うう

エンドトニックほしい

昨日ですが

時の神様とお友達になれました 詳しくは言わないけれど捕獲難度はおにちくレベル よぞら♪祝福されし者 の発言 : ところでアンノーン実装はいつですか よぞら♪祝福されし者 の発言 : 彼方弥門 の発言 : え、居場所あるの? よぞら♪祝福されし者 の発言 : ない…

へびさんマジかわいい

時の神脅しまくり・・・! これはもう時の神を脅しているんじゃなくて時の神に好かれているんじゃなかろうか→たった!フラグがたった! ☆はぶねーく ・ポイズンテールをこいつ専用にして神性能にしてみるのはどうだろうか ・追加効果そのままに、威力100、消…

あうあうあー

はぶねーくほしい わくがない かゆうま

でんせつの

チケット購入の未来が見えてきた・・・・! ・三湖のえむりっちゃん きた!いやしのねがい封印きた!これで勝つる!スキル「にげあし」追加ぐらいはしてもいいような。 あとなんか感情っぽい技とか。いばる・ちょうはつ・いちゃもん? ・ゆくしー HP 攻撃 防…

せれびぃ

普通にあそこにいるのでほしい人は頑張って捕まえよう! ☆しぇいみどうしようかなあ。 ぺっぺーは現在地的に居場所間違えてると思うけれどコスト見てると捕まえそうだし(ゆっくり捕獲していってね!!!

東方

妖々夢ノーマル。橙のスペカで事故りすぎてだめもうだめ 通常も矢印避けようとしてるとマスカットに当たってだめもうだめ ☆コストがラッキーセブン かれーぱぱありがとう^^

修正パスすら入れてないとかだったらゆとりと言われてしまう

いくら何でもうっかりしすぎでしょう・・・ 最近対戦がだめすぎる気がする 最善手が見えないとかだめもうだめ ぱーちーこいん2個使ったらコストとお金だったのでこれは満足

どうでもいいけれど

強さのイメージの6割は使い手補正じゃないのか ジラーチかセレビィか3湖のどれか。 結構悩むけれどセレビィかな。楽しそう。 草増えるけれど。 よぞら♪虹色失楽園 の発言 : 秘伝の書でゴキブリが始まるのはいつですか よぞら♪虹色失楽園 の発言 : てかギャロ…

えーしゅえしゅえしゅ せっちゃんのみみかじりたい

あっぷっぷ

よぞら♪寿命消費中につきもうしばらくお待ちください の発言 : <購入者:巧弥 (1685)◆10月12日18時◆>[アリスアップ優勝予想:21世紀枠] よぞら♪寿命消費中につきもうしばらくお待ちください の発言 : アリスアップ優勝予想 よぞら♪寿命消費中につきも…

書くことない

>彼方さんへ 今日もアリーナの記録がちゃんととられてないみたいです(´・ω・`) よぞら♪天上天下ボンネット の発言 : 伝説どーすっかな よぞら♪天上天下ボンネット の発言 : でんせつな せつな@ぶーいぶい の発言 : 伝説かぁ よぞら♪天上天下ボンネット の発…

getuyoubi

月曜日9時間バイトたすけてまま プラチナ。 テンガン山でアカギたんの場所まで行く途中。 ミカルゲ♂ Lv49 シャワーズ♀ Lv50 ミミロップ♀ Lv49 ムクホーク♂ Lv48 ハピナス♀ Lv50 ビーダル♂ Lv15 手持ちはこんな感じ。

福袋

アンケートの痛々しい回答が出来たので送ってみたよ!

ぜの

今日学校行ってないけれど一限しか授業ないしいいよもう 今日を13日と勘違いしたという設定。

( ・ω・)

昨日までのアリーナで合計287戦もしてた。 勝利数は173。200勝は超えたいところ。 100勝目指してる人に1勝分20まんえんくらいで売れればおかねもちになれるのにo(*`ω´)o( ★プラチナ★ いつの間にか買ってやってます。 やっとトバリシティについたところ。 …

努力値とかポケパメモ

・フリーザー 特防0にしてHP振り、残り4は攻撃と特攻てけとーに削って ・けむちーず 残り10。 30もある攻撃削っちゃう? ・ミロ このままでもいいけれど防御削ってHP191にするか。見栄えいいし。 上2つより後回し。 ・おりひめ 攻撃両面・HP振り。素早さ0 ・…

どろどろへ12巻かったよ!

唐突にマイナーな話 川尻ぃぃぃぃぃぃっぃぃぃぃぃぃっぃぃいqだでゃfpしゃいfh@pくぁfはzせgvhsgvhs ハルがやばい。何がやばいって超やばい。魔の69の扉絵が超やばい。 そしてジョンソンはやっぱり飛べる。よかったねジョンソン!えあすら…