2010-01-01から1年間の記事一覧

第五世代欲しいポケモン

シビルドン(浮いてる電気) マッギョ(念願の魅力的な地面タイプ) ランクルス(可愛い) シンボラー(可愛い) タブンネ(可愛い) ママンボウ(可愛い) フリージオ(最速零度) オノノクス(非伝説ドラゴン) トルネロス(おっさん) ボルトロス(おっさ…

あああああああ

人狼オフの第52回東京村行ってきたよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお女装した^^^ 次の第53回東京村にも行くよ!タブンネ!詳しくはこちら

あああ

ひたすら実機勢。友達コード 2021-5465-5626

07080A22x=月×日+分+秒:7or263 ここでは263を使う y=時:8 z=フレーム+年-2000:2594空白時間のフレームを45と仮定。 n=9でやると。 s=43+9=52 年=2639/60の余り59 月=10 日=(263-52)/10の商=21 時=8 分=(263-52)/10の余り=1 9秒後にBW選択 43秒後にCギ…

めも

自分用コバルオン調整メモ。MACアドの右3つ:72-EC-84コバルオン 31-31-31-13-31-31初期seed 0x07080A22 2010年9月17日8時52分15秒起動 2010年9月17日8時52分58.23秒Cギア 通常乱数を15消費(手持ち5匹で128×3=384歩歩く) …で出来るはずなんだけれど掠ら…

ぽけぱ

ログイン・新規登録・トレーナーデータ閲覧が出来なくなっている。 何でだろう。ここも制限されたのかな。知人に新規登録だけしたい、って人がいて・・・(

ぢfかhふぃ

人狼関係のオフ行ったり、 友人と色々なところ行ったり、 バイト入れまくったり、まあ割とリア充らしい

することがねえええええええええええええええ

ポケのキワミ

ポケ極おつかれさまー。 何故か5連勝できました。 とりあえず分かったことはかなしばりは神技ということだ

幻界へのロード

ポケパ休止でPC離れするかな…と思ったらどう見ても人狼界隈に浸かってます本当に最近は短期人狼で遊んでいたりします。お留守番夜明かしとか。仕組みがやや特殊な上回線軽い人限定かも。 あとは人狼ったーとか。こっちは割とシンプル。

大会の制限時間に対して抗議文出すなら今のうち。 特に選択の遅い人とか。 おいらは新規の大会参加者が減ったり既存の参加者が回線等を理由に辞退する →大会試合そのものの消化ペース自体が落ちる という悪循環が表面化するまで傍観するつもりです。自分は2…

すぷらっしゅすたー

ハヅキのおたまジラーチとか流行らないね。むっちゃ強そうなのに やはり回復率が+30で止まっているのがダメなのか ・ナルミのけっせいの使い方 ちょっと前に特定の状態異常のみの回復率を上げるアイテムの回復率が大幅に上向き補正されましたが、 ナルミのけ…

んーんんー

触手捕まえた

エネコロロ逃がしてデオキシス捕まえました。破壊光線とコスモパワーのマシンと100万ボルトのマシン欲しい。 というかコスパはちょっと前に売っちゃった記憶が。

パンはないけれど夢はある

・にじいろビードロ ・タマキのあおたけ ・ベトベトえんまく(スペルフォール)募集中! 彼方さんのネンドール考察見てて思ったけれど何で装備の項にコロンのマガタマがないんだろう

紫陽花とダンス

次の福袋アンケートについて ・普通にやりたくないことについて書く ・やりたくないことと称して手持ちポケモンについて語る ・やりたくないことと称してひわいな話を語る どれがいいですか。むしろどれだと追加の福袋くれますか?(ぇ あと、 にじいろビー…

ばんにゃお

手持ちのNNが大体全部曲名になりましたとはいえご立派様はご立派様になったようです。てかご立派様強い強い

自転車のカギ

コロンそういやスーパーでしたね。がんばろピジョットさんとカモネギさんとハガネールさんがやって来・・・そうです。 ★ぺっぺーとの駄弁りinコウガ山地 よぞら♪満月保険手帳 の発言 : コウガ山地でグラシデアのはな拾った よぞら♪満月保険手帳 の発言 : お…

お・ま・え・ら! とうせんぼうを覚えるポケモン185:ウソッキー 295:ノズパス 321:ユキワラシ 322:オニゴーリ 421:トリデプス 447:ドータクン 448:ウソハチ 475:モジャンボ 486:ダイノーズ 488:ユキメノコ 526:ボルカニー モジャンボかオニゴーリ…

よぞったー

ツイッター上での18禁発言がひどくなっている・・・ あ、別に見に来なくてもいいです(キリッ 秘伝使うためにカモネギ捕まえようかなとか。 でもマリルリとユキノオーもいいね。

もじ

あした気力があったらセレビィ考察書こう 毒考察知らない・・・(

むし

ほちほちにスルーされたけれどそういえばこんなの書いてましたね。第二段は書くのが面倒。

下戸になれればよかったのに

勝手にリンク集が増えてます。 皆さんもっと書きましょう。 ・彼方さんへのコメントの追記みたいなのおいらが単色装備を薦めたポケモンに関しては、バッジ装備がダメなんじゃなくて、 「バッジ装備の優先度が低い(=わざわざバッジにしなくても活躍できる可…

ねる

えすの日記(もっと更新して欲しい) ・カーニバル しゅーりょー。 アブソルで追い討ちすれば良かった場面が1回あったからまあ当然の結果だと思います。 あと最後はヨノワール捨ててよかったなと。 とはいえ、コロンチケットが手に入る位置まで勝ちあがれた…

言葉のキャッチセールス

彼方さんがブログでファミマの鬼盛りプリンがどうこうと書いていたのでファミマに行きました。 その鬼盛りプリンとやらより0カロリーの寒天ゼリー98円の方が気になったのでそっちを買いました。 これ。ちなみにファミマ限定商品じゃないです。多分。 ボリュ…

芳しき追憶ミラーボール

αruさんがブログで生存報告をされているようですね。 あとついったーでくれおをフォローしてるルナさんを発見。 両者ともお久しぶりすぎました。

ケモミミダンス

ありなちゃんで負けログたくさん作った(キリッ お陰で勝率が25%になってくれたのでここから頑張ります。 むしろ今月の目標は勝率5割キープ。上回ったら下げる。 明日はブリーダーズだけれど制限ポケを出して遊ぼう。時間があれば。 ちなみにバイトがあるの…

5月病発症

明日はバイト後に高校の友人とカラオケー。 なので今日一人でカラオケ行って特訓してきました(キリッ ■やること リアル編 ・自動車学校の学科勉強 ・某通販の隔月で送ってくる商品の解約 もう要らない ・食用作物学の課題 ・色違い3犬配布つきのポケモン映画…

芋おいしい

■ポケットカーニバル ・装備の重複が可能なのを忘れる(うぇゅ) ・コトツキチャットにいるところを捕まえて試合しようとしたらミナギではなくコトツキで試合しようとした(たかとも) ・手持ちにサンダースがいるのに地面がカバルドンしかいない相手に対し…

乳もませろ

>おごのりさん ほちとの試合先に済ませましょう( ・どくタイプ考察かきたい ・カラオケいきたい ・人狼オフいきたい