2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

せっちゃんのみみ

もふもふおふ

・コロンカップ うぇぽん7勝o(`ω´*)oプンスカプンスカ!! コインゲットできないo(`ω´*)oプンスカプンスカ!! それでもうぇぽんはよくやった(*´ω`*) ・けむりだま >定期大会の日程(4月29日)と、言うわけで社会人のため土曜日がアリーナになります。 >…私が…出れな…

a

気に入ったのでタイトル変更 れぽれぽおわらん

アキスビト探して地底湖までいったおいらをみんな褒めるべき もし探している人がいるならヒント。 どろぼうってトレーナーが居るからってコウガで探すな。 というわけでターコイズさんシリーズそろえた。進化させればひかりちゃんはオリポケマスター。

交換用BBS

アストロノーカくそわろた

ととかるかる

皆この結果になるようボウリングをするべき!!11

ととかるちょ

ボウリングのスコアもトトカルチョしようよ!!111

しぇりりん

どこぞの雪だるまは彼方さんVSシェリールさんのコロン試合のあと、双方とメッセンジャーで会話していたらしい。 流石に即試合内容の悪いところを話したかったらしかった。かなたんの場合はかなたんからのアプローチでしたが。 その後の会話。おいらの会話相…

えむりっちゃん

エムリット捕獲。 ユクシーマナフィ探してるけれどてんで見つからない^q^ それっぽいところは周ったけれどなあ。探しなおし。

シェリリンユクシーとマナフィ見つけちゃうなんてずるい!!1111 クレセリアの居場所のヒント:おいらは見つけた ユレイドル逃がしてエムリット捕獲は本気で考えているのですが、どう見てもユレイドルのほうが強いです。

アグノム発見! クレセリア発見! エムリットも発見! おまけに今まで知らなかったサンダー発見!! ・・・ユクシーどこー^q^ ってことでエムリット育てそうな気がします。 ユレイドルはまた化石復元すれば即戦力だしさようならかも!!111 今回実装さ…

伝説のぽけもん

ユクシー実装まだですか!!111ということになったので、 目安箱に出す前にここに色々メモしておこうと思う。 ・ヒードラン げんしのちから、ストーンエッジ削除 すっかり忘れてた(*´ω`*) 能力的には炎版シャワーズっぽいのでかなり活躍できそう。 原作…

ワタヌキ

名古屋行ってきます なんでこんな面倒な風習を取り入れちゃうのかしら(*´ω`*)