2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

・ウィッチテイルのレビュー ・なんか ・あのあれ ・五月 皆既日食とかどうでもいいけれど以下ひわいトーク3。

memo

ノート ・地球と宇宙 ・とーけーがく ・アジア ・むし

上必殺技(ボタン↑+ボタンB)

折角だしファイアフォックスいれた。 ポケパがひぎつね用に開発されているのがよく分かった。

それは破局に向かってのシンパシー

よぞら♪重い名前をひっくり返したと思ったらそれはなつみちゃんだった の発言 : 重い名前をひっくり返したと思ったらそれはなつみちゃんだっ よぞら♪重い名前をひっくり返したと思ったらそれはなつみちゃんだった の発言 : た せつな@ぶーいぶい の発言 : ほ…

インスパイヤとインスピレーション

★インスパイヤの方 というわけで、他人の日記とかを参考につらつらと。 ○かれーぱぱの日記より パルシェンのつららばり スキルリンクの性能を前提として性能調整するんだったら、消費10よりも15の方が妥当。 一致補正含めてもトゲキャノンやミサイルばりと威…

七夕

初七日ではないです。 笹に飾られるのは綺麗な願い事だけ。 だって誰にも読めるから。 願いというのは基本的にはもっと汚い。 おいらは一度で良いからきょぬーになりたいです!!111誰か叶えて!!111111 あと七夕って文字はゲシュタルト崩壊を起こ…

ころん

7月後半にテストがあるのでその直前あたりはあんまりPCを触らないつもりでいます。 なので、今週の木曜から日曜までに出来る限り全部消化する予定です。 水曜まではやめて。普通にアリーナとかにはいるけれどコロンの試合は断ると思います。 メッセ登録者は…

思い出したら書く場所

7/6 ・ふみん 下位スキル化、スリープ系統、ホーホー系統、マンキー系統、デリバードに追加 そろそろ下位スキルにしましょう。 秘伝補償は覚えさせている人がいるなら必要だけれど、そんな人存在するのか疑わしいレベル。 猛威を振るっている複眼催眠とかへ…