2009-01-01から1年間の記事一覧

連絡

29日(火)の麻雀参加可能です! そして風神Extra初クリア!111やったね!

風神Extra

誘導霊夢でミシャクジ様までいけました。つまりまだクリアできてません。以下メモ道中1 緑玉妖精地帯でたまにミスする 一列めは左上待機で玉を出さずに撃破したい。てかできないとヤバイVS神奈子なんで通常攻撃なんて打ってくるの!111 きもけーね打たな…

チリーン様の放置されっぷりが半端ないお・・・

ちりんちりんその他

・チリーンカオスノイズ 混乱SLv×4%→SLv×6% VP1/10減少SLv×1%→SLv×5% 麻痺SLv×1%→SLv×4% 眠りSLv×1%→SLv×3% 呪いSLv×1%→SLv×2%とか考えてみた。不発およそ32%。+とっておき、ねがいごと、みらい…

おかしのいえ

よぞら♪夜は遠い の発言 : うぇぽん秘伝落としてどうするんだろ よぞら♪夜は遠い の発言 : 秘伝のレシピで犯し作るのか よぞら♪夜は遠い の発言 : お菓子 よぞら♪夜は遠い の発言 : p の発言 : よぞさんの辞書ひわいすぎるな・・・ よぞら♪夜は遠い の発言 …

かにみそ

彼方さんが殆どコロン試合できてないのに反して私は4連勝中と好調です。 今月はチケット欲しい。

・案が出てないけれどもっと性能いじってよさそうなの ガーメイル、ハンテール、サクラビス、チリーン ・てかチリーンはカオスノイズ強化で良い ・ハンテール→水攻撃時にVPダメージ サクラビス→水攻撃時にダメージ吸収 とか考えたけれど名前浮かばない ・ブ…

ヨノワールさん

えっちな日記 よぞら♪アイスクリームの温めはよろしかったですか? の発言 : れいかいのぬの よぞら♪アイスクリームの温めはよろしかったですか? の発言 : ってエロい想像しかしない よぞら♪アイスクリームの温めはよろしかったですか? の発言 : Z の発言 …

あぶそる

手放そうとも思ってるけれど使ってみると強すぎた。 放出取り消して今月コロンがんばっちゃおうかなー。 とりあえずドクロッグがものすごく欲しい。

10月

ねずみーしーは兎に角植栽が凄い。 なんでも一流の庭師がやってて見学ツアーが開かれたこともあるくらいなんだってさ。 もし行く機会があったら、アトラクションばっかに目を取られてないで、 植えてある植物を観察してみるといいです。凄いから。 福袋アン…

ゾッキーマウス

家族旅行でねずみーランドへ旅行に行きます。

天使はいつも私にきつく当たるの

ブリーダーズカップにアリーナとかみたいな5勝ボーナスつけてもいいんじゃない?

すてきなごちそうあなたのおほね

チョコビやきいも味を買ってみたらワニ山しんちゃんのフィギュアが入ってた。 つまり大当たり。 金歯ワニ山さんのフィギュアの方が欲しかった。

ユレイドルメモ

いさごまといレベル5(防御、特防の数値が1.3倍)発動時 HP64振りで防御・特防0にしても、 HP24振り、防御・特防20振りのユレイドルよりも硬くなる。

どうも日記をつけるだけの気力が持たないらしい。 新しくライコウとエアームドとアブソルを入れました。 ・ノーマルアリーナの戦績とか たった1日で13BP確保している変態さんがいることはまあいいとして。 WINの後の小さい「s」はいらなくね?

明日が審判の日。 ・アリスアップ 他人に迷惑かけそうだし華麗にスルー。 景品次第では出るかも。 ・手持ち入れ替え 面白そう。 おいらとか元々努力地も技も隠すようなポケモンの使い方はしてないし。装備は流石に入れ替わらんよな。

きんきょう

久々に人狼BBS熱。 どんなゲームか知りたい人は以下のアドレスでも。 簡単に言えば推理して犯人を捜すゲームです。簡単すぎか。http://ninjin002.x0.com/wolff/index.rb 人狼BBS まとめサイト - FrontPage 彼方さんの参加村を見たら、独り言にフォーチューン…

ぷよぷよ

自力だと7連鎖が限界 行動範囲を広げるために車校行こうかと思うけれど、 それ以上に化石過ぎるPCをどうにかしたい。いい加減買おうか。ノート。

・ウィッチテイルのレビュー ・なんか ・あのあれ ・五月 皆既日食とかどうでもいいけれど以下ひわいトーク3。

memo

ノート ・地球と宇宙 ・とーけーがく ・アジア ・むし

上必殺技(ボタン↑+ボタンB)

折角だしファイアフォックスいれた。 ポケパがひぎつね用に開発されているのがよく分かった。

それは破局に向かってのシンパシー

よぞら♪重い名前をひっくり返したと思ったらそれはなつみちゃんだった の発言 : 重い名前をひっくり返したと思ったらそれはなつみちゃんだっ よぞら♪重い名前をひっくり返したと思ったらそれはなつみちゃんだった の発言 : た せつな@ぶーいぶい の発言 : ほ…

インスパイヤとインスピレーション

★インスパイヤの方 というわけで、他人の日記とかを参考につらつらと。 ○かれーぱぱの日記より パルシェンのつららばり スキルリンクの性能を前提として性能調整するんだったら、消費10よりも15の方が妥当。 一致補正含めてもトゲキャノンやミサイルばりと威…

七夕

初七日ではないです。 笹に飾られるのは綺麗な願い事だけ。 だって誰にも読めるから。 願いというのは基本的にはもっと汚い。 おいらは一度で良いからきょぬーになりたいです!!111誰か叶えて!!111111 あと七夕って文字はゲシュタルト崩壊を起こ…

ころん

7月後半にテストがあるのでその直前あたりはあんまりPCを触らないつもりでいます。 なので、今週の木曜から日曜までに出来る限り全部消化する予定です。 水曜まではやめて。普通にアリーナとかにはいるけれどコロンの試合は断ると思います。 メッセ登録者は…

思い出したら書く場所

7/6 ・ふみん 下位スキル化、スリープ系統、ホーホー系統、マンキー系統、デリバードに追加 そろそろ下位スキルにしましょう。 秘伝補償は覚えさせている人がいるなら必要だけれど、そんな人存在するのか疑わしいレベル。 猛威を振るっている複眼催眠とかへ…

大会とか

・複数ID取得者は一つの大会に2つ以上のIDで同時参加不可の明記 常識的に考えればダメなのは分かるけれど、念のため。まあ参加希望出す時点で弾かれるだろうけれど。 ・スキル「まくらがえし」…悪夢のダメージ発生を1ターン後に すっかり流れてる気がする。 …

コスト補充停止だけでも大会参加者のみにできないのかなぁ せっかくの長いやすみなのにぃ〜、まともに攻略できないネトゲなんてぇ〜 って思ってる人が多そう

aaaaaaaaaaa

レポートまじでかけねぇ お陰で実験テキストの3ページさんが犠牲になってます。 あとそろそろPCが寿命かもしれない。返事がないただのしかばねのようだ状態になりやすい。 あと口内炎がやばい。なにがやばいって大きさがやばい。 楕円形で5mm×7mmとかあるの…

ディディコンレース曲良すぎ