2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

とろけるレモン

一人でカラオケ。通称ひとからに今週2回も行きました。 というかひとから行くこと自体初めてでした。 なんか物凄く楽しいです。歌いたい曲歌い放題なので。 でもやっぱ盛り上がりに欠けるので、歌次第ではどうしても物足りなくなりますね。 おいらは元々静か…

離婚のワルツと花嫁衣装

東京いきたい。 絵が描けない。 どっかの誰かも「ツイッターがあればブログいらねーなー」みたいなこと言ってたけれどまさにそうですね。 些細なことならツイッターで十分じゃんと思えてしまう。 CDレンタルしてきた。小島麻由美いいね。 てかARI PROJECTの…

ずっとそばにいるよ

2010/03/22…アイテム◆ねばりのかぎづめ:解除率を0%に。それでも微妙だけど ねばりのかぎづめ このアイテムを装備しているポケモンが戦闘中、相手のうずしお、ほのおのうず、まきつく、 しめつける、すなじごく、からではさむの解除確率が15%→10%に…

ドコサヘキサ塩酸

ビークイン欲しいよう マリルリ欲しいよう ウツボット欲しいよう 嫁が欲しいよう ヒードラン手放すという手もあるが。あるにはあるが。 カセウスさんの絵チャット行って来ました。 きつねさんがブログのリンク張りたがってる話をしたら大歓迎っぽいことを言…

おっぱいナメキング

・ルカリオ 波導弾の消費は別に重すぎるとも思わないです。 ルカリオは物理技の消費が比較的軽めなのでまあこんなもんでしょう。威力も低いですが。 便利だけれど技の消費が重めで使いにくいというのはエルレイドも似てますね。 カウンターと起死回生は、利…

石を投げないでください

コロンカップ3勝3敗。 あと試合を済ませてないのがせっちゃんだけなので、今日明日で試合してくれると有難いです。 三種の神器に関してのあまり役に立つ気がしない考察。 ☆おきみやげ 利点 ・先制可能 ・瀕死に出来ないが相手をほぼ機能停止させられる ・相…

みとれる筈だったのに

おいらとコロンカップの試合を済ませたい人は18日以前に捕まえるようにしましょう。

西日が差す

【ニコニコ動画】倉橋ヨエコ 友達のうた かっこいい

アイシテル

ひーちゃんのNNが決まらん カットロトムに果たしてリーフストーム以外の草特殊は入るのか ちなみにフォルムチェンジロトムは原作のように再度ノーマルに戻せるんじゃなきゃ多分興味ないです。 戻せたとしても恐らく興味ないです。 というか、おいらが一番気…

彼岸入迄

アンコールの謎挙動とか。 ☆「やすむ」は先攻で使用直後にアンコールにかからない たとえばアンコールを使用するポケモンが後攻の場合、 普通の技は技を使用したターンに後攻の相手からアンコールをされると、その技がアンコール状態になりますが、 例外的に…

耳を澄ませば何も聞こえず

面倒でした。

産休ポスト

時間が足りない。 ポケパのソニックブームとサイコウェーブは反射技で反射できない。

ミローディアの秘密

おいらは授業数増やしても料金取られないプランだから、まだ追加料金はかかってないお・・・( ・ライコウのまもるとかみがわりとか やりすぎ感がしなくもないので入れない方がいいと思います。 守るについては自力のサンダーから見切りが消えたこともありま…

向こう側の人間世界

3度目の正直で仮免許うかったじょー!かなたんに勝った 路上やるのは多分火曜日。バイトの入れ替わり探さないとー ・ライコウの雨乞い メメントの森に色々書かれてますね。 補足しておくと、電気との比較ではなく3犬(エンテイ、スイクン)と比較してみると…

露を吸う

くれぽんに記事を書いてもらったので読んでね。ニックネームがわけわからん!111そもそもポケパブログかけ!!11ということで書いてもらいました。 おいらと遊ぶ時にパロロコンという名前のフライゴンを使ったくれぽんが原因なのでおいらは悪くないです…

バタフライ効果

予定 歯医者の予約 3/4 朝から自動車学校 3/5 朝から仮免検定 漠然と体鍛えようかなぁと思ったり。 なんかいい方法教えてください(あの 次はちゃんと予定組んだので仮免受かりたいなぁ。 オニゴーリって強いのに注目されないよね。何でだろ。 とりあえず捕…

あっぽろあっぽろ

というわけでゴクリン捕まえました。 微妙そうだけれど強そうな絶妙感が飽きを感じさせなさそう。な感じ。 あとやっぱヨノワールは使ってて楽しい。