2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

うにゅん

プラスル、意外と使いやすい子なのね( 能力が低めなせいでもっと弱い子かと思ってたけれど、旧では最強クラスだっただけはある。ということで、マイナン捕まえに行きます。 ☆種族値とか そろそろパのメンバーが確定してきたので出してみる。ハピナス 540 ミ…

+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

がくしゅうそうちを見つけた! あきら様 はめざめる炎パワーを覚えた! 今日はツイているようだ。 まあ、最近良いアイテム拾ってなかったしね(´・ω・`)

ぽみゃ

×ブースターが弱い。 ○他のイーブイズが優遇されすぎ。だと思う。 ブースターに焔舞で発動する雪隠れ的スキル入れても、焔舞陽炎はやて飛びはねゲーギャロップという先客が・・・・。★おいらが最近考えてたこと ・とんぼがえり、自分に交代不可+消費上昇、…

こたえあわせ

昨日のやつの続き。 乾太・・・プラスルの「けんた」 「乾」の字は八卦において陽が極まったところらしいです。よく分からないけれど( ちなみに八卦においては「乾」の字は「けん」と読むので、この子の名前の読みもそれにしたがってます。 夢宴・・・ヨノワール…

ポケモン読めるかな

いつのまにかポケパ最高レベルになってるおいらのコータス。 まあ、NN付けてなかった時点で。 カレーさんの日記を見て、初めて「生駒」とか読めるようになりました。それまでは「きごま」とか読んでたり(´・ω・`)こんな感じで、他の人のポケモンのNNもか…

みにりゅう

欲しい。捕まえられなくてもいいけれど(シグレはアイテムボールが少なくて困る。とりあえずチケットとエレキブースター君のお陰でオーク出品用アイテムには困らなさそうです。

めも

ヨノワール様降臨><☆今日のマシン スキルマシン30 せいしんりょく

あなたを、犯人です

光の石高いなあ。みらいさん大丈夫だろうか(おいらも、オークのためだけでもネットに繋がなければ(どうみても廃人ですわざマシン06 コメットパンチ スキルマシン26 がんじょう ↑ごめん、合ってないかも。 ★リアルの話 ・ぶーんかさいさいさーい。 クラ…

めも

サーチャーの出品が終わったら、光の石を出品期間3日で349999円で出品。50万+35万で最低でも85万の収入><