2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

禁書

アリプロのアルバム「禁書」を買った。 ふいんきというか曲調が大好き。 ☆ポケパ アリスカップチーム募集板でもないかなー。 やっぱりポケパ内部で募集するのが一番メンバーが集まりやすいんじゃないか

手持ちポケの考察とか

しようと思ったけれど役に立たないとも思ったのでやめた 自分だけ使いこなせていればよい( 厨ポケ受けられるけむちーずさぃきょー!

伝説ポケモン2

・あのアイテムの効果は「特定の伝説ポケモンの出現するエリアに入っていると、 出てくる野性ポケモンが特定の伝説ポケモンになる。ただし持続時間は80歩のみ」っぽい。 ・あのアイテムは1個しか持てない。 ・しかも使用すると無くなる。 ・ただし、パソコン…

伝説ポケモン

>彼方さんへ ブリーダーズカップについて。 ・ドーブル使用禁止の記述が抜けてます。 ・アリーナ・コロンと違って装備重複アリな点は記述しておいた方がいいかも知れません。 ・全チャット・対戦会場で時々「LOCK is BUSY」のエラーが出ちゃいます。 このエ…

そういえば何にも書いてないね でも短期人狼楽しいとか書いても分かんないですよね。 人狼BBS(これまた分からない人には分からない話)の1日が分単位のバージョン。 他にも微妙な違いもあるが大体そんな感じ。 殆ど直感で遊ぶだけですが、終了までが短いの…

ポケパトップより

鯖が重くてアリーナ潰れそうだのう。 何かもう色々とギブなので、 三鳥以外の伝説ポケも通常マップに出します。 レジェンドボールとか軽く3年腐らせてるしorz<日にち> 9月23日から随時の予定<対象> ■通常枠:金銀御三家、セレビィ、レジシリーズ、ラ…

楽園なんて最初からないのに

下から読みましょう。なんか変な流れを作ってしまってごめんなしあ さと(1375) > 応戦ありがとうございますー>< 第7西からお入りくださいー (9/9-22:59:45) - しび(1089) > 仕方ない応戦するか! (9/9-22:59:06) - さと(1375) > さぁ痛いログは流すた…

・ダーテング このはらんぶ、このはがくれ(S)追加 イメージ的によくね?

はぅー

やることがないと本当に全てを無駄にしているような気がする (だが実際はやることがないのではない) 日羽井さん@シドーのほのお の発言 : ニコニコ時報わろた z の発言 : ちょw z の発言 : 最近きいてないな 日羽井さん@シドーのほのお の発言 : 先生…