2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

サマヨールLv50以上なんてポケパに2体しか存在しないのに

やっぱり交換でポケモンを募集する時は「欲しいポケモンが何体存在するのか」確認しなきゃならんと思うのですよ。 カナタワーの出現トレーナーとして申請行おうかなあ。 問題は出すポケモン。ハピナス・ミロカロスは決まったんですが、残りが(´・ω・`) メ…

めろんぼ!!!111

キバもウロコもオークに出ないなあ。 ☆コロンカップ 二勝(`・ω・´) どっちも運の恩恵が強いけれど。特にのぶさん戦。 にしてもストライクとハッサム多いなあ。合計で6体くらい見た気がする( ☆探索とか イチノに行って氷ポケ捕獲に挑戦。ユキワラシは捕獲…

黒い鬣を靡かせ夜は静かに翼開く

↑でピンときたら同士><( パールルはハンテールにしようと思います><ということでオークBBSの募集記事を変更( >同じくパールルから進化するサクラビスに比べて攻撃が高い。 >が、その攻撃を生かせるワザをほとんど覚えないためか対戦で使われることは…

というわけで

カナタワーの名付け親になってしまいました。

ミカルゲが洞窟内に出ないとかショック。小夜影たんかわいいよ小夜影たん

ぬにゅ

ミカルゲたんゲットのためにコウガを登山してみる。だがムウマゲット(´・ω・`)★とりあえず大会までに把握しておいたほうがいいと思われるもの・仕様変更(随時) ・ポケパ仕様(相性補正とかそんなの) ・技の効果(特に専用技) ・ダイパポケの種族値先制技…

にゅう

シグレでファイアウォールに囲われてる人がみえた 終わりは近い(謎

明日は

(朝)比奈魔吊り><ぽけぱ!ひなまちゅり!はやらないのかなあ(ぇ 何と無くネタ投下したら「おおあくび」の効果が変化したよ>< 効果を一言で言うと「これはいいフラトリ以上のカオス」。 ☆トレマ サマヨ・ロゼリア・ラッキー・チリーンでサーチャーONの…