2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

おやすみ

今年終了のお知らせ

くだ

年賀状?なにそれ

ききな

バイトでお仕事のこしちゃうのはだめ!!!!111 昨日の昼から今日の昼までずっと左の肩甲骨の下あたりが矢鱈痛かったぬー。 でもシップ貼ったら直った。流石はシップ。 >しびしび ググってダイジェスト見たけれど多分おいら好みじゃないので却下 てかあ…

ぬー

・成長度その2 ハスボーのみが★なのは誤植っぽいですし直すべきだと思います。 ヌケニンは種族値合計236、というよりもあまりにも特殊な性能のポケモンですが、 その特殊さゆえに居場所がない、つまり汎用性に欠けるのも事実なので★でよいかと。 メタモンと…

おっぱお

マニューラなんてトランス型ばっかりな時点で分かると思うけれど、 別にマニューラの強さがカオスネイルに由来しているわけじゃないからなあ。 あの性能でなんで専用技があるの?ってのは分かるけれど。 グラエナは自力の不意打ちとかが入ってないのがおかし…

きっどくらうん

バイトつかれた おいらはやくびょうがみ

風神録

抱え落ちしすぎて神奈子Normalでいつも満身創痍\(^o^)/

カノン砲落下生活

まだかなーまだかなードリーさんの日記更新まだかなー おいらのバイトの職種はコンビニの店員です。 出来ない認定はされてませんが、デキる人というわけでもありません。 というか何故か天然キャラ認定されてしまい、天然記念物とまで言われてしまう始末。 …

コスプレイヤー

ふぁー! 大学の12/24の英語の授業で、着ぐるみを着ていくと単位認定に関わる点数が貰えるんだが 牛しか着ぐるみを持っていないおいら なので12/23にそれっぽいの買おうかと思っているが、どんなのにしようか決まっていない というわけでおいらはどんな着ぐ…

にえんて

【ニコニコ動画】ポップンミュージック15 (ニエンテ)neu ロング 音楽聴くためだけに音ゲーやりたいけれど、絶対そんな暇ないんだよなあ。 東方シリーズとかがそうですし( ・大学のこと。 月曜日は一時間目しかとってないんですが、眠りすぎててやばいです!…

新作ゲームはちゃんと金で買え

甘味食いすぎて糖尿になる ピカチュウげんきでちゅう久しぶりにやったら楽しかった このゲーム、実は攻略本が存在しない上にまともな攻略サイトもないから そのうちデータ纏めてみるかな 絶対途中で飽きるけれど あとコンビニで買うホットドックやバーガーは…

かるしふぁー

もともと8時間働いてる日にもう4時間延長してくれとかなんなの馬鹿なの

いんすぱいあ

らびらびの日記から。 ・チリーンとミミロップを比較してみよう 実際使ってみると分かりやすいんですが、休止中でそれが出来ないので自分で思ったことをつらつらと。 全然まとまりがないのは気のせいじゃない ☆チリーン様ってどうよ? ・ムーヴは強力だが、…

だーくさいけでりっく

バイト先の新人が小中学の同級生で欝 ・おりぽけ なんだワカメッチ実装でいいのか(あの ・強化構想福袋アンケ用。メモ的なもの バクオング どうせなので音技強化スキル 「だいおんりょう」とか マリルリ せっかくなので物理面で強化したい できれば耐久も …

あれきさんどらいと

・ぽけぱ・ひなんじょ なんとポケパ休止中に避難所を置いてくれた人がおいらの把握しているだけで3人もいた ↓小島の避難所byかれー http://kitabu.s58.xrea.com/yychat/yychat.cgi ↓チャット&掲示板by魔星v(ゝω・)☆ http://w2.oroti.com/~xui/ ↓☆ ち…

ああああああああああああああああああああああああああああああああ

寝坊した\(^o^)/ 今更過ぎるがはてな日記ってスパム少ないから良いよね

すたーぺんたくる

シドとチョコボの不思議なダンジョン『時忘れの迷宮』DS+ の話。 正直に言うと大したことは書いてないです。 でもねたばれあるので折りたたんじゃいます。 すごい!折りたたみ機能初めて使う!

うぱにしゃっど

バイトのお給料もらったー いっつも5万5000位なのに7万超えてるー! てかいい加減手渡しじゃなくて口座作って振込みにしてもらおう@@ あとなんか書くことあるかな別にないよね とりあえず炎の渦とか天候アドバンテージやそもそも削り技としての優秀さがあ…

あいうー

>エルレイド、サイコカッター消費下げ 普通にエルレイドは強いが、これは消費下げてもいいんじゃないかぬー。 ただサブウェポンといえどいなづまぎり(威力70、命中200、消費10、2割麻痺)が割と最強すぎるので、 サイコカッターの消費を下げるのと同時にこ…

にっき

>ありすあっぷ ログ3つくらとってない てかうpするのめんどい めっせでいってくれたらわたせるのはわたせる >この日記の次の更新 福袋アンケのおいらの回答がさらされた後で なんかさらされたのでがんばる >ふくぶくろ 小吉(*゚ー゚)「だいきちおみくじ」…