2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

せつなさん

努力値の話をしてました。 よぞら♪明日から の発言 : グレイシアは迷うよね( せつな@ぶーいぶい の発言 : あるある よぞら♪明日から の発言 : 攻撃どこまで削るかとか せつな@ぶーいぶい の発言 : とりあえず、HPを161にあわせるつもりではやってた よ…

あうあう

いつの間にか彼方さんの日記にリンクが張られているのは気づいていましたが、 まるでここが面白い日記のような書かれ方をされてしまってさあ大変。ともかく、見られるからにはサボリがちだったここも更新するようにします。 ☆ポケパオフの・・・・・恐らく現…

イケメン

ジオルス(1613) > イケメンパワー……イケメントレーナーが持つ特殊スキル。これがあると相手がメロメロになり、自然と勝率が上がる。さらにイケメンになると、負けること自体がありえなくなる って説明書にかいてあった! (3/28-02:35:18)シェリール(1294)…

鰤杯

についてかれーたん何か書いてくれないかな( ☆B.D.制限ポケを出すのは本当に不利なのか?最終鬼畜ブリーダーズ杯 ともかく、ひとつだけ抑えておかなければならないことがあります。 それは防御面はHPと防御能力値の2重の制限を受けるということです。 詳し…

パパ

カリー@自宅司書 の発言 : ナンパなのはショウちゃんだよ><( カリー@自宅司書 の発言 : おいらは来るもの拒んで去るもの追わないタイプですよ( (´・2859・`) の発言 : うそつけー カリー@自宅司書 の発言 : 嘘じゃないよー (´・2859・`) の発言 : サ…

メガヤンマ

ぺあ「名前が酷いのでお願いしません><」 ぺあ「可愛いのは認めるけどその名前はやめて(´;ω;`)」 クレスト「これは怖いやつがきたなぁ これはひどい名前」 せつな「なんか怖いのがいるよー」 みんなヤンマをいじめすぎだと思います ☆アリーナログ ヨゾラ…

どうでもいいけれど

この日記は18禁です。閲覧の際は十分に注意しましょう。

ふくぶくろ

末吉(´-ω-`)「ルナハーブ 」が入っていました。凶(ノT▽T)ノ⌒゜「わざマシン99 」が入ってた。小吉(*゚ー゚)「きあいのハチマキ」が入っていたみたい。微妙なところ。 リーフィア逃がせなくて困った

ああああああ

前期落ちてたので後期のべんきょー。 といっても面接と口答試験だけ。 ☆某マンボウの人の日記より >かれーたんとかよぞらたんとかじおさんのを見てて私も自慢したくなった>< あれ?そんなことやってたっけ( ということで。 夢宴/むえん/ヨノワール うち…