2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

おいらのアリーナ戦績

121戦74勝47敗0分。 勝率61%。 あれ?100勝余裕じゃん( 最多のズックさんも77勝だし、思ったよりやってるんだなあ。 詳しくはここに書かないけれど、かれーたんや亜寒帯さんは勝率がすごいな。 おいらもかなり多い方だけれど、ズックさんは戦闘総数が半端…

最近

ブログ書いてないな。

土曜

すっかり麻雀のルール覚えることを忘れて今に至るよぞらだよ☆ 土曜の予定は開いてるけれどむしろ旅費の問題が深刻なので早くバイト決めないと@@( どうみても間に合わないけれど気のせい! ☆仕様変更 チリーンの癒しの願いktkr >システム◆能力値600以…

妖精

大学から更新。 東方占い:よぞらさんの診断結果 性格 特に似ているキャラクターはありませんが、強いて挙げるとすれば大妖精ではないでしょうか。 あなたの大妖精度は31%です。外見・ルックス 特に似ているキャラクターはありませんが、若干 フランドール…

こん・ろん・とう!

昨日のアリーナは調子がよかった。 でもどうみてもその前の木曜と違って遊んでないからだと思う。 どうせ高くなるだろうなと思って買いだめしておいたコンロントウ28個。 使い道がギャロップ(現在の努力値Lv15)とマッスグマ(Lv17)とけむちー(Lv15)にし…

毒ポケ

育てようかなあ。

ほいほい

☆ポケパ 事故る人は裏タワーのおいらで事故る模様。 アイコンがおいらの予想してたのと違うけれど、どうみてもおいらの説明が悪い所為だと思います。 ジラーチ習得可能技にとっておきはないわ( 代わりにタイプ一致の中位技追加でいいと思う。 最近どうも電…

( ´゚д゚`)

最近ポケダンの時の探検隊を中古で買ったのでやってます。 まだ途中ですけれど、そこそこ楽しんでます。 ストーリーは今のところ前作の方が好み(

レポートめんどいです

繭 はめざめる草パワーを覚えた! プラスル始まったな@@;

( ・ω・)(・ω・ )

Z の発言 : ゆきちゃんのえっちぃ日常が更新されない!( よにょ♪恋符「マスタースパーク」 の発言 : なにそれ( よにょ♪恋符「マスタースパーク」 の発言 : どこのことよ( Z の発言 : ゆきちゃんの大学生活について Z の発言 : どこでもいいから書いて…

裏タワー

てけとーに運ゲー仕様で申請。 下手すると事故が起こるくらいにはしておきました。 さあ、提出が明日のレポートどうしよう。

カイオーガメモ

嘘みたいだろ・・・・先手で光の壁張ったサンダーが津波でHP半減させられるんだぜ・・・ あめふらし(弱体化)=ぜったいれいど>>バブルこうせん=れいとうビーム>アクアテール=みずのはどう>つなみ>げんしのちから=ハイドロポンプ>その他 といった…

それは

☆溜まってても気力がなくて書けないネタ ・ポケパ用語集(ネタ) ・新技・新スキル案(もちろんネタ) ・ドーブルのこと ・自分のポケの努力値のこと ・大学の農場実習 今日は生物学実験@@; ☆みすちー 76 データとり(1138) いんせきのかけら(1) 200000 20…