2012-01-01から1年間の記事一覧

メリーレポート忙しす

自分を変えたいな

ポケパ操作できへんのでしばらくドラクエの日記になりそう

図鑑埋め。 ポポリアきのこ山のスライムベホマズンを倒そうと思ったら、HPが無茶苦茶高い癖にHP半減後にベホマを使って全快することが分かりソロ狩り断念。 チームメンバーに手伝ってもらってマホトーンをかけてもらうことによって何とか討伐。 「ソロじゃ(…

ドラクエ10その2

9/21 クイーンスライム狩り場でサポで自分を雇ってくれた人と偶然遭遇。 どうやらおいらを雇った理由もクイーンスライム狩り用だったらしい。応援だけして帰ろうとも思ったけれど、流れで一緒に狩ることに。 メンバーは扇芸人おいら、肉入り短剣盗賊、サポ平…

ドラクエ10

最近はドラクエ10ばっかりやってます。 ■酒場雇用のコツみたいなの 参考になるかは分かりませんが。 ・雇う側 ログインしている人は絶対に雇えない性質上、皆がログインしていない時間帯に選ぶといい人が見つかりやすい。 特に大体の人がログアウト後かつロ…

脳筋プレイしても強いトルネロスとテラキオンの汎用性の高さについて直滑降無道やっぱつよいわ

nemui

新PC使いやすいやばい

なんか書こうと思ったけれどかけない病ツイッターもやってないとなるとかれーぱぱ忙しいんだろうなー

ポケナガ売り切れ、、、、 フォレトスやエアームドが強いのって環境の影響も大きいよねーとかお風呂のなかでちょっと思って頭のなかで文章化できたんだけれど、 説明したところで誰もきかないと思うしこの話はおしまい

うるうる

他人に甘えて!!!1暮らしたい!!!111 ・クレセリア 間違いなくS級スペックだけれどスイクンを越えはしないかなあという感想。 硬い+回復力は凄いけれど、火力面が微妙で「攻撃は受けれるけれど倒せない」状況に陥りやすい。あといくら硬すぎるとは…

足りないものは新入りで補え

ちょーいまさらですがメタ能力の高いポケモンについて ・ギャロップ 必中&零度回復能力を持つ「ほむらまい」のお陰で霰パ、虫パにぶっ刺さります スキル「はやて」「かげろう」による回避能力はもちろん、 素早さ努力値を0にして火力や耐久に振れるというの…

ぽけぱおふ

いってきました 皆さん遊んで&ぱぱとおぺっぺは泊めてくださってありがとうございました■カラオケ スロー&バラード系の曲が多くてごめんえーでもああいうの好き まあうぇくれぺあの選曲の方向性が似てたからいいよね多分( セリ子の歌が面白かった、特にレ…