2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

大会の制限時間に対して抗議文出すなら今のうち。 特に選択の遅い人とか。 おいらは新規の大会参加者が減ったり既存の参加者が回線等を理由に辞退する →大会試合そのものの消化ペース自体が落ちる という悪循環が表面化するまで傍観するつもりです。自分は2…

すぷらっしゅすたー

ハヅキのおたまジラーチとか流行らないね。むっちゃ強そうなのに やはり回復率が+30で止まっているのがダメなのか ・ナルミのけっせいの使い方 ちょっと前に特定の状態異常のみの回復率を上げるアイテムの回復率が大幅に上向き補正されましたが、 ナルミのけ…

んーんんー

触手捕まえた

エネコロロ逃がしてデオキシス捕まえました。破壊光線とコスモパワーのマシンと100万ボルトのマシン欲しい。 というかコスパはちょっと前に売っちゃった記憶が。

パンはないけれど夢はある

・にじいろビードロ ・タマキのあおたけ ・ベトベトえんまく(スペルフォール)募集中! 彼方さんのネンドール考察見てて思ったけれど何で装備の項にコロンのマガタマがないんだろう

紫陽花とダンス

次の福袋アンケートについて ・普通にやりたくないことについて書く ・やりたくないことと称して手持ちポケモンについて語る ・やりたくないことと称してひわいな話を語る どれがいいですか。むしろどれだと追加の福袋くれますか?(ぇ あと、 にじいろビー…

ばんにゃお

手持ちのNNが大体全部曲名になりましたとはいえご立派様はご立派様になったようです。てかご立派様強い強い

自転車のカギ

コロンそういやスーパーでしたね。がんばろピジョットさんとカモネギさんとハガネールさんがやって来・・・そうです。 ★ぺっぺーとの駄弁りinコウガ山地 よぞら♪満月保険手帳 の発言 : コウガ山地でグラシデアのはな拾った よぞら♪満月保険手帳 の発言 : お…