2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

薔薇

便利なウミユリちゃんが手持ちに入ったてむ(*´ω`*)

風船温存とかパワー怖いから電気に地面即出さないとかせずに出せる場面でさっさと出すこと覚えた方がいいよ 例えば風船温存については、 自分 風船持ちのポケモンA ポケモンB 相手 Aだと楽勝だけれど他だときついポケモンC Bだと楽勝だけれど他だときついポ…

ありなちゃん

4勝2敗。あとVSかれーぱぱだけ。チケットは勝っても他次第で厳しいが残留は堅そうか。敬称略 VSかなた 勝ち アタッカー中心で来るだろうな、マニューラは居るだろうなと読んで割とアタッカー中心に。 こんな時に活躍するのがアリウム。 VSくれくれぽ 勝ち …

a

回復装備とダメージ軽減装備どっちか有効なのかという役に立たないアイテム考察書こうと思ったけれどめんどくさくなってやめてしまった

マスター3勝2敗 えすえすに負けたのがきつきつ うぇぽんはいつ試合できるかにゃー

おなら

ショウちゃんにわがまま言っておなら貰いました。 またフランス語が増えてしまった。

交換用BBS久々に書き込んだ

意訳:ショウちゃんスカタンクちょうだい ってわけでもないけれど(ぇ せっちゃんのカラオケクイズの回答が出ています。 なんとさとごんが4問正解してしまった。おめでとうございます。 所持金のカンスト目指しお金を貯めているさとごんには、 何かお金にな…

ありーな

カリー@球ころがし難しい;−; の発言 : あれ カリー@球ころがし難しい;−; の発言 : よぞよぞ試合してないじゃん よぞら♪じれったい の発言 : うん カリー@球ころがし難しい;−; の発言 : 入ってないのか よぞら♪じれったい の発言 : みんな避ける苛め…

ころん

くれぽんに勝利(*´ω`*) 多分ミスしてない。 特殊に後出しすることも想定してマイナンにマガタマを装備させたけれど、結果論的におまもりのがよかった。 あとアタッカーで使うんだからマジカルハーブ装備は微妙だったかも。

いにんぐいれぶ

なにかがちかづいてなにかがとおのいた 月曜日にうびぃになってレポートを書くのはちょっと生活習慣的にあれなので、日曜に書くようにしないと。 とりあえずコロンカップは気合で乗り切る。 なんだかんだ言ってポケモンの地力でやばいと思うことはあんまりな…

おふおふ

おふおふおつおつ! 東京まで行って参りました。かれーぱぱ2日も泊めてくれてありがとう(*´ω`*) オフレポはまた後で(*´ω`*) ちなみにかれーぱぱのブログとせっちゃんのブログでクイズらしきものをやってるみたいです。クイズ的ななにか - くじら缶食べたい…