伝説ポケモン

>彼方さんへ


ブリーダーズカップについて。


ドーブル使用禁止の記述が抜けてます。
・アリーナ・コロンと違って装備重複アリな点は記述しておいた方がいいかも知れません。
・全チャット・対戦会場で時々「LOCK is BUSY」のエラーが出ちゃいます。
このエラー中は発言不可、戦闘中では戦闘者側・観戦場共にメッセージが全く見れないカオスなバトルになります。



☆伝説ポケモン
※ 伝説ポケモンの出現範囲は大体8×8マス内です。
 花びら状態かつ枠内で野生ポケモンが出ると、伝説枠に切り替わります。
※ 花びら状態でチャームコロンが使えないのは仕様です。
※ 居場所のネタバレは非推奨としておきます。
※ 三鳥を除いた全伝説ポケモンはファイナの実が必須です。
 特殊ボールはなくても…不可能ではないです


意訳すると・・・


・どこかのマップには「特定の伝説ポケモン(例えばスイクンならスイクンのみが)が出てくるエリア」が存在する
・恐らくそのエリアはポケモンごとに存在する
・そのエリアの大きさは大体8×8マス内
・あのアイテムを使用した状態で先述の伝説ポケモンが出てくるエリアに入っており、
かつその時に野性ポケモンが出ると伝説ちゃん登場(確実に伝説ポケモンが出てくるかどうかは不明)
・ファイナが無いと捕まんないよ
・居場所を質問箱で聞かれても教えてあげないよ!ジャン!


まあとにかくそれっぽいところでアレを使って歩いていればいいんですね



☆ブリーダーズ杯☆
2008年9月24日20時:  ヨゾラ(2859):WIN − 試験管  (2684):LOSE (残り4匹)
2008年9月24日21時:  ヨゾラ(2859):WIN − ライガ  (1626):LOSE (残り3匹)
2008年9月24日21時:  ヨゾラ(2859):WIN − ターコイズ(1265):LOSE (残り2匹)
2008年9月24日22時:  ヨゾラ(2859):WIN − 魔星   (2036):LOSE (残り3匹)
2008年9月24日22時:  ヨゾラ(2859):WIN −    ぺあ(1418):LOSE (残り4匹)
2008年9月24日23時:  ヨゾラ(2859):WIN − カイザー (1609):LOSE (残り1匹)
2008年9月24日23時:  ヨゾラ(2859):WIN − うぇゅ  (1150):LOSE (残り2匹)


注:勝敗が景品に影響しない大会です