交換板のフォントが小さくなった?

★ポケパと全然関係ないけれど六輝

おいらの父が「今日は''せきぐち''だね」とか言ってて絶望した!(リンク張られててワロタw)

大安
赤口
先勝
友引
先負
仏滅

全部素直に読めますか?特に大安・仏滅以外。

★レア?ポケ
おそらく、野生捕獲と思われるもの。

ストライク・・・3匹
ラッキー・・・4匹
イーブイ・・・よく分からないが6匹?(うちブラッキー1匹)
ラプラス・・・2匹
ピチューピカチュウ・・・合計5匹(うちピカチュウ1匹)
ケーシィ・・・3匹
ムウマ・・・1匹
プテラ・・・4匹(ってかプッチーってレアなの?)

番外?
リオル・・・3匹
ミニリュウとかそういうの(何・・・みんな引き継ぎ
初期ポケ・・・('A`)マンドクセ

★新わざ・スキル色々追加
・強運アブソルktkr!
サイコカッターも覚えるから格闘なんて恐くないお!(かまいたち?なにそれ?食べられるの?)
相変わらず成長2だけれどね><


・流星雨が岩タイプなのは仕様?※
・ダストシュート習得コスト100万・・・・ベトンおわた
・龍の波動の習得コストが龍技にしては低め。


※彼方さん曰く『流星雨は元々ダイヤ・パールが出る2年位前から岩タイプ最強わざとしてポケパにあったんですよ。』

メモ:
ヨマワル育成はお勧めしない。
成長度3でヨノワール進化レベル60ってミニリュウとか育ててる感覚><


こころのしずくを拾えるのってどうかしてると思うんだ・・・・。