またもや久しぶりに

毎日書きたいんだけれど書けない(´・ω・`)

☆最近のよぞらとか
とりあえずケーキ拾ってリオルに使ってルカぴょんに進化。
トレマで大活躍してくれてます。いいぞつよいぞルカぴょん。
某黒うさぎさんのルカと技が被らないように色々考え中。でも波導弾と悪の波動は欲しいよね。


トップの悩み案見る限りドードリオにがむしゃら怒り追加案とか。現状でも十分強いのに><
トライアタック特殊化してますけれど、相変わらずトランスドリルテトラバースト付きはつおいと思いますお><


交換成立ktkr!


ちーたんは力持ちを入れてくれることに。S,Tさんどうもです(・∀・)
ピチューかわいいよピチュー。成長度変わらなくても悪巧み待ちでしばらく進化させません><


それ散るチェリム期待age(カエレ


わざマシン01「いあいぎり」拾いますた。
買ってくれる人募集中。リングマーやペルシアンのお供に><


☆昔のこと

そういえば、昔流行った団体はどうなったんだろうなあ、とか。
カリーさんの日記見る限りメンバー不明なルフトバッフェは活動してるみたいですが、
なんかいっぱいメンバーがいたR団とか、
それに対抗してたけれど結局あんまり何にもしてなかったような気もする黒い牙とか、
なんかヨゾラ株式会社に名前が変わってたような気もするマサヒコ株式会社とか、
表面化してないせいで存在自体忘れ去られてそうな気もしなくも無い瀬川団とか、
あと団なのか激しく微妙なカモネギ愛好会とか、そんなところです。


団もそうですが、主にチャット由来のブームって色々ありましたよね。
ポケパ流行語大賞になったこのつもそうですが、考え事のAA(別アカだから打てない。後で明記。)を使って話すのとか、対戦希望チケットとか、ドリーさん(そのころは旧NNでしたが)の日記由来の種族値平均値とか。
あと何があったっけな。もっとあったはず。勿論私がポケパを始める前にも。


そう考えると、おいらもポケパ暦長いよな。流石に1000番台の常連さんには負けるけれど(


ちなみに今流行ってるのはまさにこの語尾しょうね><
おいらが一番使ってるってことはここでは華麗にスルーしてください><(


結局何が言いたいかっていうとポケパってムロタウンみたいだねってことです(


☆ひとこと
つぼをつく:いずれかの能力値を上昇させる。同時に複数上がる(データルームより)
これで消費0って色々おいしいよね(