裏タワー

 ペラさんは怒りで超ペラップになった!
具体的には能力が1.5倍になった!


吹いた


☆タワー?×1
・コロントワル ・がくしゅうそうち


装置美味しすぎ


☆タワー!×2
・ひかりのこな ・あかおび
・こうらのかせき ・ミスリルコート


\(^o^)/ どうみてもルカリオタワー。
まあ丁度ミスリルコートを間違って売却してオワタとか思ってたところだからいいか。
帯はもう持ってるし使い道ないけれど。
化石とか論外。盾は何とか売れたが、甲羅は売れる気がしない。


☆損しそうなのにタワー!を登る理由
ぶっちゃけダミーバルーンが欲しいのよね。あきら様とかあきら様とかあきら様とかのために。
あと経験値。


☆対人戦
最近読みゲーしてないなあ。
ノワールはまだまだ扱えてると思う。コータスも扱えてると思う(比較対象いないけれど)。
ミカルゲはあんまり自信ない。ヤミラミはむちゃくちゃ。チリーンはそもそもあんまり出してないし出したときは酷い。
ルカリオとファイヤーはよく分かんない。


☆スキルレベルうpコスト


③227 どくのトゲ


これは高いと思う。まあ誰も使わないからいいけれど。



②2 あめおんな
②35 はれおとこ


⑥110 すなおこし
⑥243 ゆきふらし


この差は一体・・・・。