メガヤンマ

ぺあ「名前が酷いのでお願いしません><」
ぺあ「可愛いのは認めるけどその名前はやめて(´;ω;`)」
クレスト「これは怖いやつがきたなぁ これはひどい名前」
せつな「なんか怖いのがいるよー」


みんなヤンマをいじめすぎだと思います


☆アリーナログ


ヨゾラ「んー、噛み付きゲーこわいな」

  ヨゾラは瑠架   を繰り出した!



(綺雪   :182 − 瑠架   :115)



「綺雪   /マニューラ」HP:138/155 VP:113/124
「瑠架   / ルカリオ」HP:132/147 VP:100/124



お互い最後の1匹。ちなみにこの前のターンはヤンマが噛み付きひるみ+園吸収の前にやられています。
あのNNのヤンマが噛み付かれて吸われてます。


この次のターンが以下。




ぺあ「だけど私は凍りゲーを目指すのでした まる」

(綺雪   :208 − 瑠架   :137)


綺雪   のれいとうパンチ !
(綺雪   :100 − 瑠架   :97)
効果はいまひとつのようだ。
74のダメージを与えた!
綺雪   はいがぐりに刺さった!
7のダメージ!
瑠架   はいがぐりに刺さった!
7のダメージ!
瑠架   は氷づけになってしまった!



これはひどい