そういえば

とりあえず、一旦ミクちゃんがミクちゃんじゃなくなりました。
他の子もNNどうしよ(・3・)



悩み中の新技・新スキルの効果ってどうなるんだろう。
昔それの案が色々書いてあるっぽいのを見たことがあるけれど。


チリーン様にまもりのはどうktkr・・・ってあれ?浮遊忘れさせなきゃいけないよ?


個人的には原作自力の癒しの願いの方が(ry



とりあえず、ヨルノズクにしんがん追加するなら命中上昇補正はつけちゃダメだと思う。



☆チケット!


しんかいのキバ
あかいバンダナ


するどいツメ
のんきのおこう


フェアリーリング
5階でペラップにピチュン


しんかいのキバ
のんきのおこう




最近こんな感じ。
急にお香が2つって・・・




そういえばフェアリーリングって菌輪のことを指すんだよね。
小学校の図書館の本で見たことがあったのに、すっかり忘れてた。


☆最近のポケパ戦闘BGM
以下のやつともっこもこの原曲。
もっこもこのだと何故か運が上がる気がします。