たいつにかについた

こんばんは。ゆ記。ことかなたんに弄ばれる日記の著者、よぞらです。


☆アリーナ
めんどいけれどがんばろう。



☆大学生活


もう結構な数の科目を1〜2回休んじゃったけれど全然問題ないね!




履修登録が終わりました。そして終わったあとにあることに気がつきました。










農学系の講義と間違えて、哲学の授業を履修登録しちゃった\(^o^)/










どうやらもう変更は効かないらしく、諦めて私はその哲学の授業に初参加しました。


で、やってみると意外にも授業中にフランス映画を見つつやる授業で退屈しない。いつまで続くか知らないけれど
その映画のタイトルは分かりませんでしたが、様々な時代を飛びながら男が少女に哲学の講義をしていき、
同時進行で男と少女のある秘密について段々と分かっていく・・・というようなストーリー。


そんな映画を見つつ、途中で止めて先生が説明する・・・といった感じの授業でした。


まあ周りの2年生のおにーちゃんおねーちゃんを見る限り、
楽だからと言う理由で半ばサボリつつ参加している人が多そうな授業でしたけれど。仕方ないよね
授業中にPSPはいけないとおもいます!!!1111


あと、今日は私は後ろのほうの席に座ったのですが、とにかく先生の言っていることが聞き取りにくい。
全く話が聞こえないのもどうかと思うので、次回は前のほうに座るようにしよう。



まあそんなこんなで頑張ります。
高校の倫理では哲学者の名前なんて覚えられなかったけれど、きっと今なら大丈夫だよね!(