ほいほい

☆ポケパ
事故る人は裏タワーのおいらで事故る模様。
アイコンがおいらの予想してたのと違うけれど、どうみてもおいらの説明が悪い所為だと思います。


ジラーチ習得可能技にとっておきはないわ(
代わりにタイプ一致の中位技追加でいいと思う。


最近どうも電気が欲しくて仕方が無い。麻痺ゲーいいよ麻痺ゲー。
でもおいらはプラマイでがんばろう。


手持ちポケ増やしたい気分けれど、空きもリストラするようなポケが居ない。
仮にリストラするならミロが候補?でも勿体無いし・・・。


そんなことよりも今の手持ちの努力値配分を済ませるのが先ですね@@;


ポケモン不思議のダンジョン時の救助隊
ストーリークリア。
なんというか、前作に比べて後味が悪くないように考えられてるな、と思った。


いい加減ピンプク系列の出るダンジョンに行きたいです。