日記のネタがないってか書く気力が無いので

マンボウさんに協力してもらいました。





もぞら♪夢と現実の境界 の発言 :
本気で
もぞら♪夢と現実の境界 の発言 :
ロトムニョロトノ欲しいな(
もぞら♪夢と現実の境界 の発言 :
けむちーの炎水氷を受けつつ押せるってのも魅力的だけれど
もぞら♪夢と現実の境界 の発言 :
なんか飛行に弱いのが
もぞら♪夢と現実の境界 の発言 :
 
マンボウ の発言 :
チケット2枚買えばいいよ
もぞら♪夢と現実の境界 の発言 :
だが断る@@
マンボウ の発言 :
ひどいわ><
マンボウ の発言 :
格闘も氷も炎も全く縁がないから困った
もぞら♪夢と現実の境界 の発言 :
シェリリンみたいにがんばるもん@@
もぞら♪夢と現実の境界 の発言 :
そこでデリバードですよ
マンボウ の発言 :
私みたいに同ポケ二匹捕まえてるよりは健全だよね!
マンボウ の発言 :
デリバはホワイトアウト要員にならざるを得ない
もぞら♪夢と現実の境界 の発言 :
トリトドンにもプラマイみたいなスキルがあればいいんじゃね?(
マンボウ の発言 :
ようすいろLv5
もぞら♪夢と現実の境界 の発言 :
「ぽわ〜お」 「ぐちょぐちょ」 みたいな
マンボウ の発言 :
ないわwwwwwwwwwwwww
もぞら♪夢と現実の境界 の発言 :
えー
マンボウ の発言 :
効果はアレですね。メロメロですね
もぞら♪夢と現実の境界 の発言 :
いいえ、ケフィアです
もぞら♪夢と現実の境界 の発言 :
ぬっめぬーめにしーてあげるー
マンボウ の発言 :
ヌメヌメボム実装まだー?
もぞら♪夢と現実の境界 の発言 :
ヌオーも魅力的なんだよなあ
もぞら♪夢と現実の境界 の発言 :
地面欲しいです
もぞら♪夢と現実の境界 の発言 :
 
マンボウ の発言 :
ヌオーは非力的です
もぞら♪夢と現実の境界 の発言 :
とりあえず
もぞら♪夢と現実の境界 の発言 :
久しぶりに日記のメッセネタが出来ました
もぞら♪夢と現実の境界 の発言 :
 
マンボウ の発言 :
貴様っ・・・!フライデーの回し者かっ・・・!!
もぞら♪夢と現実の境界 の発言 :
^^