プリンセス天鳳


せつな@ぶーいぶい の発言 :
なんだ裏ドラ2って(
日羽井さん@三月輪 の発言 :
ローンは大変に点数を持っていきました
日羽井さん@三月輪 の発言 :
プリント★スクリーン
せつな@ぶーいぶい の発言 :
ローンは大変なもっこすをハコにしました
日羽井さん@三月輪 の発言 :
あるwwwww
せつな@ぶーいぶい の発言 :
><
せつな@ぶーいぶい の発言 :
しかし
せつな@ぶーいぶい の発言 :
二回ダブロンはいい経験だった
せつな@ぶーいぶい の発言 :
 
日羽井さん@三月輪 の発言 :
あるwwwwww
日羽井さん@三月輪 の発言 :
いあ
日羽井さん@三月輪 の発言 :
2連続上がりもハコも同一組、だ
日羽井さん@三月輪 の発言 :
 
日羽井さん@三月輪 の発言 :
だったよね(
せつな@ぶーいぶい の発言 :
あるwwwwwww
せつな@ぶーいぶい の発言 :
ですね(
せつな@ぶーいぶい の発言 :
うちだけ浮いてる


1局目はもっこすの人がなんかで大きな役で上がってあうあう。
でもその後何局目かに2連続でおいらと1位の人がもっこすの人にダブロン。


最終的にはもっこすの人が振り込みまくって終了。


おいらはハコって行った人の字牌待ちや地獄待ちに結構振り込んであうあう。
1p3つ出てるのにそれでリーチかけたりしないで\(^o^)/
でもおいらも普通にやってるはず。間違いなく。


2連続ダブロンしてる瞬間のところも撮っておけばよかった。
麻雀は色々な出来事があるので楽しいですね。


とにかく役と捨て方覚えなきゃ(