でんせつの

チケット購入の未来が見えてきた・・・・!




・三湖のえむりっちゃん
きた!いやしのねがい封印きた!これで勝つる!

スキル「にげあし」追加ぐらいはしてもいいような。
あとなんか感情っぽい技とか。いばる・ちょうはつ・いちゃもん?




・ゆくしー
          HP 攻撃 防御 特攻 特防 すば
ゆくしー     75  75  130  75  130   95
よのわーる   45 100  135  65  135   45


なんだ最強じゃないか




くれせりあ   120  70  120   75  130  85
ぎらてぃな   150 100  120  100  120  90



割と普通に戦えそうなんだが、悪によるエスパーの受けやすさと、
ぶっちゃけクレセリア(笑)過ぎるのがなんとも。

知識っぽい技ってあったっけ。瞑想?壁?(ぇ
もう図鑑説明の記憶の消去から「ふどうかなしばり」入れちゃえ!(x





・あぐのむ

          HP 攻撃 防御 特攻 特防 すば
あぐのむ     75  125  70  125  70  115
えーふぃ     65   65  60  130  95  110


あぐのむ:攻撃高、浮遊あり、サイキネ・サイケ光線なし(主力は神通力)、みきり・未来予知・大☆爆☆発あり 
えーふぃ:攻撃低、適応力あり、未来予知なし(自力技なのに…)、サイキネ・サイケ光線・リフレクター・石火あり


とっておきにさようならして貰えばこいつはこのままでもいい感じ。
さあアグノムがほしい人はめざめるマシンを買い込む作業に戻るんだ。





・まなふぃ
水は激戦区過ぎてだめもうだめだが、スキルの蛍火が最強すぎるのでポケパでもうみのおーじでいられる子。
初手で雨降らせればまなふぃワールドはっじまるよー♪


蛍火はまなふぃのアイデンティティ「ハートスワップ」の邪魔になっているような気もするが、
所詮蛍火をなくしたところで使われることがないのは火を見るより明らかであった。


攻撃技が水技しかないから乾燥肌持ちぶつければ楽勝な事には気づいたらダメぜったい




・せれびー
サイキネとエナジーボールはあってもいい気がする。
クリスタルダイブはじじゅう


弱点が多いが某頑丈強化スキルがきっとがんばってくれるはず





・しぇいみ
ゆっくりフォルムからグラシデアの花でキリッフォルムに変身すれば始まるので
なんかどうでもいいような気がしなくもなかった


ゆっくり専用技でも作る?





・じらーち
流石にとっておきにはさようならしてもらわないと


てんのめぐみ念力の混乱と同じくめぐみ思念の頭突きのひるみでずっと俺のターン
鋼の耐性に加えコスモパワーの耐久力うp、願い事の回復にねむるのVP回復でなかなか倒せません。毒効かないし
未来予知やさらに威力の高い破滅の願いも置けるし、いざとなったら癒しの願い


つまるところ鋼の耐性と自力技の豊富さが最強すぎた。流石はジラーチ





・ふぃおね
そんなポケモンなんてなかった




・あんのーん
居場所がない