へびさんマジかわいい


時の神脅しまくり・・・!


これはもう時の神を脅しているんじゃなくて時の神に好かれているんじゃなかろうか→たった!フラグがたった!






☆はぶねーく
・ポイズンテールをこいつ専用にして神性能にしてみるのはどうだろうか
・追加効果そのままに、威力100、消費10くらい?
・トランスさせたらサブウェポンが使いづらくなるというジレンマ


・あんなに大きな毒々しいキバ持ってるのにしっぽ中心で戦うはぶねーくマジかっこいい


・リアクトはらげしょうアーボックに勝てないなんてことはないよほんとだよ





☆かなたんの日記の10月21日の記事の■考察待ち(マイナーっぽいところ) にないけれどマイナーっぽいところ


観戦所でみないやつ中心。てこ入れ要らなさそうなのも入ってる。てか要らないのの方が多め。



・ラッタ
もうすっかりマイナー単色ノーマル
いかりのまえばでかつる!


サンドパン
単色地面はカバとドンファンが最強、複合地面もつおい子が多いのであんまり居場所がないらしい
おとしあな?ハガネールじゃないんだからそんなの連発している暇ががが


オオタチ
さいごっぺのしかかりけいかい
意外と器用。だがそれだけ。


オドシシ
「こんなポケモン存在したの?」


ミルタンク
じょーれんでもっているのはつばささんしかみない
かんじんのつばささんがつかってるところもみない


きもったまさいきょぉ



オニゴーリ
ユキメノコまじかわいい


ちなみに絶対零度使用可能ポケで速度第二位(第一位は素早さ種族値85のフリーザー)


ブニャット
植物油さんのねこキックターンさんマジ最強



スカタンク
そういえばあんまりみない


捨て身技が便利だがドラピオンのアタッカーとしての優秀さには勝てなかったか。こいつ毒の攻撃技覚えないし。


ブニャット同様ギンガ団涙目


ハンテール
雨パにいれれば結構強いのにみない
サクラビスも強いけれどみない

一時育ててたけれど逃がしちゃってごめんね


ジーランス
こいつは強いんだからもっと評価されるべき


ポワルン
安西先生…遅くて柔らかいので天候変えてる暇がありません・・・
天候変えてもウェザボ(笑)なので使い道がありません・・・スキルで☆サポート しかできません・・・



どうでもいいけれどノーマル多いよね








アンノーン
居場所がない