うはは

えすえすもなんかかいてるー


・スマートポイズン
クロバットは使われてないだけで強いよね。
ラフレシアはそこまで涙目だったっけか。
ハブネークはポイズンテール強化してください><



・ウォーターランス
すごい!ぶっこわれてる!これでかつる!
先攻効果はいらない気がしなくもない。
でもそこまでしないと使われないか。



・こうしゅうは
一体誰のスキル?



・サンダーアロー
名前的に物理とも特殊とも取れるけれどどっちだろう。
特殊だったらぶっ壊れてるけれど、ライボルトってそこまで涙目じゃないんじゃないかな。


・シェルトーチカ
誰用のスキルなのかわかんないけれど、
シェルアーマー覚える子でさらにその上位があっていいようなのはシザリガーくらいか。
効果わくてか


・うらみ
いつの間にか優先度8になってるんですけれど。
これはもう即刻元に戻すべき。4だったっけ。


守る・見切りで防御不能とかこれじゃあ強化だろう(
何のために弱体化したのか。


いあいぎり?ふいうち?そもそも不発で終わるんだし特に問題ないんじゃ。