あれきさんどらいと

・ぽけぱ・ひなんじょ


なんとポケパ休止中に避難所を置いてくれた人がおいらの把握しているだけで3人もいた


↓小島の避難所byかれー
http://kitabu.s58.xrea.com/yychat/yychat.cgi


↓チャット&掲示板by魔星v(ゝω・)☆
http://w2.oroti.com/~xui/


↓☆ ちゃっとっと ☆byあるとりーと
http://chat1.on.kidd.jp/?0102/1657



おいらはポケパチャットと形式が同じという理由で偶に小島に顔を出すかもしれないしそんなことないかもしれない


あとポケパ跡地にて福袋アンケート実施中
http://kanata.sakura.ne.jp/party/hukubukuro.html
見事採用されるとコロンチケットとそのオリポケが貰えるっぽい


おいらはというと
福袋目的でアンケートは送るつもりだが
オリポケには興味がない上にオリポケは育てないという縛りを実施しているので
そこまで気合が入ってないらしかった


・がっこう
英語と地学レポート


・げーむ
とりあえずクロノトリガーDSの消化とチョコボがんばろう
風神録もまだケロちゃんみてないしそっちも



・あとなんか
いうことない



チャットの困ったちゃんはどうせ1ヶ月開いたら消滅するからいいよもう(


あと足跡ボードの人ってネットアイドルの人か(