もふもふおふ

・コロンカップ


うぇぽん7勝o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
コインゲットできないo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!


それでもうぇぽんはよくやった(*´ω`*)


・けむりだま


>定期大会の日程(4月29日)と、言うわけで社会人のため土曜日がアリーナになります。
>…私が…出れないんです…orz
>煙球は今日から禁止としてさせて頂きます。


これってブリーダーズ限定の話ですよね。
特定のアイテムが使用禁止となるルールがあるのはブリーダーズだけですが、この書き方だと分かりにくいです。


あと、複数使用ってどうなのって思っただけで禁止にしちゃうのってどうかにゃあって思ってしまう。
禁止にするくらいなら4つ使える方が良かったかも。
「煙球は最大1個まで」って制限にするのはシステム上難しいのかにゃあ。


・次のオフ参加したい


そういえばGWのポケパオフってどうなるんでしょー。
次こそ参加したいけれどもあまり迫った時期に決められると新幹線か夜行バスの予約ががが


4日まーじゃんはともかく、3日のほちほち応援オフの予定とかどうなってるのかなー。