おふおふ

おふおふおつおつ!


東京まで行って参りました。かれーぱぱ2日も泊めてくれてありがとう(*´ω`*)


オフレポはまた後で(*´ω`*)


ちなみにかれーぱぱのブログとせっちゃんのブログでクイズらしきものをやってるみたいです。

クイズ的ななにか - くじら缶食べたい
http://quadruped.blog59.fc2.com/blog-entry-386.html


ここでおいらからせっちゃんのカラオケクイズのヒントをここで出しちゃう!


全体的なヒントとして、9番の回答のダミー以外は実際に誰かが歌っています。
逆に、9番の回答のダミーは全て歌っていません。全部歌えるけれど(*´ω`*)
てか9番の問題だけはおいらが作りました。あたいってば最強ね!


1.記念すべき(?)先陣を切ることになった曲


ヒント:これは2人がドリンクを取りに行き、ある人とある人が二人っきり時に歌い始められています。


2.最高得点をたたき出した曲


ヒント:採点モードで97点でした。


4.一列ビンゴ成功を飾った曲


ヒント:採点モードで85点でした。
この点数がなかなか出てくれなかったの(つд⊂)エーン
ちなみにダミーの点数は、低い方から62点、90点、94点です。


6.世界一友達になりたいタイプ(彼方さん評)のカリーが歌った曲


ヒント:かれーぱぱはイケメン。


7.実はみみが本体ともっぱらの噂のせつなが歌わなかった曲


ヒント:せっちゃんのみみー!
出会った直後においらせっちゃんの生耳さわっちゃった(*´ω`*) キャー!!!


ちなみにこの問題の回答は歌った曲ではなく歌わなかった曲なので間違えないように。


8.守備範囲の広さに定評のあるマンボウが分からなかった曲


ヒント:マンボウさん予想より白い(


9.妖精の国からきたらしいヨゾラが歌った曲


ヒント:おいらはアイドル(*´ω`*)
上でも書いてるけれど、この回答のダミーのみ実際に歌っていません。




というわけで、満点目指してがんばれー(*´ω`*)




http://tenhou.net/0?log=2009050723gm-0041-0000-xb32caff53d68&tw=3


オーラスで数え役満。記念に(*´ω`*)