ありーな

カリー@球ころがし難しい;−; の発言 :
あれ
カリー@球ころがし難しい;−; の発言 :
よぞよぞ試合してないじゃん
よぞら♪じれったい の発言 :
うん
カリー@球ころがし難しい;−; の発言 :
入ってないのか
よぞら♪じれったい の発言 :
みんな避ける苛めるひどいこのカレー教徒め教祖に洗脳されやがって
よぞら♪じれったい の発言 :
 
カリー@球ころがし難しい;−; の発言 :
わらた
カリー@球ころがし難しい;−; の発言 :
だってよぞよぞがおいらに酷いことするから・・・・
カリー@球ころがし難しい;−; の発言 :
おいらも応戦してあげなーい^q^
カリー@球ころがし難しい;−; の発言 :
ご飯食べてくるー
よぞら♪じれったい の発言 :
(つд⊂)エーン


明日はれぽれぽ提出日ー。
今回は普通に上手く書けてると思う。
でも写真とって結果に画像載せてけば良かった;;