ありなちゃん

4勝2敗。あとVSかれーぱぱだけ。チケットは勝っても他次第で厳しいが残留は堅そうか。

敬称略


VSかなた 勝ち
アタッカー中心で来るだろうな、マニューラは居るだろうなと読んで割とアタッカー中心に。
こんな時に活躍するのがアリウム。


VSくれくれぽ 勝ち
メンツ読んで大丈夫だろうと踏んでプラマイ出場。
相手に受けの居ない時のこいつらは強い。


VSみみ 負け
適当に組みすぎ。
最後の巻き返し方が甘い。もっと読みに走ってよかったな。


VSえす 負け
念力で全て終了。
土産受けさせるのはヤンマでもよかったかも。


VSもんぺち
最終局面のミスがひどいけれど勝利。
構成的に割と有利だった。


VSうぇ 勝ち
なんとなく勝利。
ビーム足りてよかった。あとセレビィ捨ててよかった。



とりあえずかなたんは絶賛リア充週間にリアルに専念して落ち着くのがいいと思いましすなあ(*´ω`*)