おかしのいえ

よぞら♪夜は遠い の発言 :
うぇぽん秘伝落としてどうするんだろ
よぞら♪夜は遠い の発言 :
秘伝のレシピで犯し作るのか
よぞら♪夜は遠い の発言 :
お菓子
よぞら♪夜は遠い の発言 :
 
p の発言 :
よぞさんの辞書ひわいすぎるな・・・
よぞら♪夜は遠い の発言 :
おかしが犯しで一発変換された
よぞら♪夜は遠い の発言 :
 
p の発言 :
お菓子
よぞら♪夜は遠い の発言 :
犯しの家
p の発言 :
わーい
よぞら♪夜は遠い の発言 :
ぺにぺにめ
よぞら♪夜は遠い の発言 :
三つ巴が三つ度萌えにはならないもん
よぞら♪夜は遠い の発言 :
 
p の発言 :
よぞさんならしかたない
よぞら♪夜は遠い の発言 :
うぇぽん犯し作ってくれるかなぁ
よぞら♪夜は遠い の発言 :
ほら変になる
よぞら♪夜は遠い の発言 :
 
p の発言 :
これはひどいwwww


もうこういう内容の日記しか書いてない気がする。
でもきつねさんも似たようなものだしいいんじゃないかな!!111