ブルーレイディスコ

仮免ステキに落ちましたよ^q^
「ぶつけたら即アウト」なポールに車をぶつけました^^


次回の検定は3/1です。


せっかくコメントが貰いたくて目安箱に案を投稿したのに他の誰からもコメントがつかないのでここで書こう。
ぶっちゃけ、追加案とかはバランスが関わってくるんで色んな意見がほしいんですよね。賛同ならそれでもいいし。


バリヤードのフィルター
別に最大9割カットでもいい気がしてきた。


ドンファンこおりのつぶて
案の状態で止まってるかと思ったらもう覚えられるようになってたんですね。
礫のない状態だったら全然魅力のない子だったので入れてよかったと思います。
これでも地雷な感じはするけれど、まあ。


・今年度のアリーナとブリーダーズ
1時間開催時間が減ったのがネックかもしれません。
集計を自動集計にしている関係でしょうか。


あと、1年かけて記録を作るような大会なので、
総合勝利数により景品をもっと豪華にしてもいいんじゃないかなあとも思います。


特に、ブリーダーズは今年の定例大会のページを見ても、
去年のように勝利数で何か景品がつくような感じがしないので、参加する側からすれば魅力がないというか、今年のブリーダーズの去年以上の過疎っぷりの理由ってそれなんじゃないかなあ、と思ったりもします。



ちなみに今年はアリーナで記録作る気はないよ^q^