季節の映える街/機械人形

とりあえずドーブルを貰うことは確定しているんですけれど。
ネオラント逃がそうかどうか迷う。


ちなみにハンテールにさようならしました。
そのうち捕まえる。かも。


自分のIDでコトツキの使用ポケモンを出してみた結果↓


会場:kototuki
No ポケNo ポケモン名 回数
1 227 エアームド 14
2 304 ミロカロス 12
3 296 コータス 11
4 467 ネオラント 10
5 439 ムウマージ 10
6 251 セレビィ 7
7 123 ストライク 7
8 464 ドクロッグ 7
9 144 フリーザー 6
10 242 ハピナス 5
11 479 メガヤンマ 5


無道とミロはタイプも相まってずば抜けて使いやすいから仕方がない。
ラントとマージがよく出てる辺りはマイブームが影響してるなあ。普通に使いやすいのもあるけれど。
ちなみにコトツキの全ミロカロス使用数13のうち12がおいらのミロカロスでした。





・メモ
これの続き。


・せんせいこうげき


少し考えたけれどエクセル使えという話でしたね。

HP 125〜134 135〜144 145〜153 154〜163 164〜172 173〜182 183〜192 193〜201 202〜211 212〜220
ダメージ 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22


誤差がある気がするけれど気にしない。
HP種族値100のポケモンは、HP努力値64振りにしちゃうと先制攻撃的に損?(レベル50での実数値が202になるため)