桜雨

ねむい。
バイトで新人と2人で仕事してかなり疲れた。


おいらのバイト先は普段は2人、新人が入ると新人入れて3人で、新人研修みたいな感じで仕事をするんですけれど、
新人さんもずっと3人でやっているわけにはいかないので、そのうち2人で仕事することになるんです。


で、昨日がその最近になって入った新人の子の初めての2人で仕事の日だったんですけれど、
おいらのバイト先、というか自宅の近くなんですけれど、そこのすぐ近くに桜の名所があって、この季節は凄く混むんですよね。
こんな時期に新人と2人とかシフトはどうしてこうなった、と。


まあ割となんとかなりましたが。



疲れた。






久々に人狼BBSに参加した。
ぶっちゃけ、新国が出来たということで試しに参加したくなったっただけだった。
とにかく自分のロジックがあまり通用しない、というかすぐには理解されなくて色々と困った。最終的にはわかってはくれたんけれど。
あと単純に初参加者が増えて、大分ロジック至上主義になってたF後期に比べて昔の頃の人狼っぽくなったなーとかなんとか。


多分今年はあんまりやらない。




・大学
めんどい。色々めんどい。



・ポケパ
めんどい。
一応カーニバルもアンリカップも出ます。
というか今から申請する。


ツボツボ欲しい。マリルリほしい。でもダークライも好き。