下戸になれればよかったのに

勝手にリンク集が増えてます。
皆さんもっと書きましょう。



・彼方さんへのコメントの追記みたいなの

おいらが単色装備を薦めたポケモンに関しては、バッジ装備がダメなんじゃなくて、
「バッジ装備の優先度が低い(=わざわざバッジにしなくても活躍できる可能性が高い)」というポケモン達です。


例えばの話ですが、


エーフィ
トリトドン
カイリュー
サンダー


というパーティを組むときに、カイリューやサンダー、トリトドンを差し置いてエーフィにバッジをつけるよりも、
普通に複合色のポケモンにバッジをつけておいた方が得な場合が多いよね、という話です。



フシギバナについては、銀鈴クイック装備とかならワタッコ様使えばいいじゃんという話になりそうなんで。
特攻100は殴ってナンボのもんだと思う。