めろんぼ!!!111

キバもウロコもオークに出ないなあ。


☆コロンカップ
二勝(`・ω・´) どっちも運の恩恵が強いけれど。特にのぶさん戦。


にしてもストライクとハッサム多いなあ。合計で6体くらい見た気がする(


☆探索とか
イチノに行って氷ポケ捕獲に挑戦。ユキワラシは捕獲。あとはユキカブリ><
技ダメージ1.2倍アイテムとか拾わないかなあ。


☆Lv65以上の成長度とか

種族値合計が540以上のハピナスとかミロカロスとかトゲキッスとかと、
合計405のソーナンスとかパラセクトとかの成長度が同じになるって何か納得出来ないよね、とか。
成長3の幅をもっと増やして、520以上も成長1とかじゃ駄目?あとは微調整で。


そうなると、チコやピンプクコイキングとかが6からいきなり1になったりするんですが(


☆便乗
某育て屋さんの日記発祥のアレ。そろそろメンツが固まってきたので。


合計種族値リスト:バチャ主力組
サマヨール 455
コータス  470
ルカリオ  525
ニドキング 495
プクリン  425
マッスグマ 420
ムウマ   435
ミカルゲ  485
プラスル  405


大体現時点でバチャに出すメンバー。プラスルニドキングはバチャのバトルでもあんまり出さないけれど。
ルカリオが高いな。あとマッスグマムウマ なのは以外(


未進化だけれど偶にバチャに出す組
リーシャン 285(チリーンだと425)
ピンプク  190(ラッキーだと450、ハピナスだと540)
ロゼリア  400(ロズレイドだと505)


ピンプク低すぎワロタ。流石に進化すると高いけれど。
ちなみにロゼリアはレベル50のうちに進化させちゃう予定。


リーシャンピンプク努力値も高いし早めに進化させたいな。