サマヨールLv50以上なんてポケパに2体しか存在しないのに

やっぱり交換でポケモンを募集する時は「欲しいポケモンが何体存在するのか」確認しなきゃならんと思うのですよ。


カナタワーの出現トレーナーとして申請行おうかなあ。


問題は出すポケモンハピナスミロカロスは決まったんですが、残りが(´・ω・`)
メッセで「習得技が 「かえりうち」 「ミラームーヴ」 「マジックコート」 「やどりぎのその」 「メロメロ」 「ほろびのうた」 「じひびき」 「とおせんぼう」 のドーブルよくね?」ってマンボウさんに持ちかけたら自重って言われました><


トランスリングと拘りハチマキもっててサイドカウンター連発してくるアブソルとかも考えたのですが・・・やっぱり妖精ポケか(