わーい

リオル2体捕獲ktkr!


勿論1体はあのお方に献上するつもりというか既に交換成立しました(
リオルって書いてもリンクが張られないよ(´・ω・`)

追記:VP消費0技が無くてトレマで使いにくい(´・ω・`)


ピーマン(毒技ダメージ1.2倍)をオークに出品。毒ポケのお供にどうぞ。
スピアーとかスピアーとかスピアーとかs(ry
↑スピアー毒突き覚えるまでまともな毒技使えなかったそういえばwwww

今みてみたら早速買い手がついてました。

★オーク相場とか

☆進化用アイテム(炎の石、愛の石など)・・・原価(デパートで買える値段)以下。
需要が高くて原価も高い月の石・愛の石・力の石辺りがよく売れる?

奇跡の石や絆の石は需要自体がかなり低いので、原価よりかなり安く出品しないと売れない模様。
絆の石に関しては福袋の中身だったこともあり絶対数が増えすぎたため、質入した方がいいかも知れない。


☆探索必須アイテム(魔法陣、マジックフラッグ、元気の欠片)・・・原価以上?
フラッグは1つ3万〜3万5千くらいが相場っぽい。私は1個48547円で落札しましたが(
原価が2万だから、デパートで1つ買ってオークで転売すれば1万円くらいの儲けになる計算。
転売で儲けるつもりならこれ。ただし皆がやり出すと儲けられなくなるけれどね^^;


欠片は1つ原価(7000円)以上で売れれば良い方?
どうも相場が下がってる気がするが、時期的なものもあるのかな。
よく売れるアイテムだが、マジフラに比べると転売向きではない気もする。


魔法陣は余ったら売りましょう。そうじゃない人もいる気がするが・・・。


☆技ダメージうpアイテム(木炭、奇跡の種など)
ダメージ倍率や技タイプによってまちまちな気が。
1.2倍アイテムはかなり高くても売れそう。
1.15倍アイテムはよく分からない。1.1倍アイテムはそもそも需要が無いから売れなさそう。


☆廃人向けレアアイテム(学習装置、秘伝の書など)
大儲け出来るかもしれません><
ただ、秘伝の書に関しては今売るのは時期尚早かも。


一言メモ
交換板
ミラコ無しエーフィ
癒しマリルリ様の時代おわた
ポワルンのフェアフロ
グレイシア影
メタルフック無償技とかあああああああああ