あうあう

いつの間にか彼方さんの日記にリンクが張られているのは気づいていましたが、
まるでここが面白い日記のような書かれ方をされてしまってさあ大変。

ともかく、見られるからにはサボリがちだったここも更新するようにします。


☆ポケパオフの・・・・・

恐らく現在進行形で麻雀中だと思います。
参加しない人も多いですが、そんな人も気になるのは皆さんのイケメン度麻雀大会の優勝予想。

ちなみにおいらはポケトトでカリーさん優勝予想。
ポケパ内のポケトトページ内にある、ポケトト景品リストを見てみると・・・・


<賞品>
優勝的中:マスター装置
2位的中:クロノコイン
ビリ的中:グラフィックが変わるアイテムらしき何か


だそうな。さり気にとんでもないものが景品になってますね。




ん?




ビリ的中:グラフィックが変わるアイテムらしき何か




こ、これは・・・・・!





効果から予想するに、ビリ予想景品は「ギャルのパンティ」のようだが、直接的に書かれていない辺りに何かありそうだ。




そして、今回のオフ会が麻雀大会であることから予想するに、よぞらはある結論に至った!







きっと今回のオフの麻雀では脱衣麻雀を行って、配布するのはビリだった人間のパンティであるんだ、と。


彼方さんがビリならば「カナタのパンティ」。




ということで、期待してますよビリの人のパンティ配布><(