せつなさん

努力値の話をしてました。


よぞら♪明日から の発言 :
グレイシアは迷うよね(
せつな@ぶーいぶい の発言 :
あるある
よぞら♪明日から の発言 :
攻撃どこまで削るかとか
せつな@ぶーいぶい の発言 :
とりあえず、HPを161にあわせるつもりではやってた
よぞら♪明日から の発言 :
防御面は、HPに振ってりゃ良いと思う(
よぞら♪明日から の発言 :
なんで161なの(
せつな@ぶーいぶい の発言 :
ちがった、159(」
よぞら♪明日から の発言 :
だぬ(
せつな@ぶーいぶい の発言 :
なんで1を足してるんだ(
せつな@ぶーいぶい の発言 :
こんな感じで、昨日もかれーたんのオープンリーチに素で振り込みました
せつな@ぶーいぶい の発言 :
 
よぞら♪明日から の発言 :
ちょwwwww
せつな@ぶーいぶい の発言 :
ほんとにこんな感じだよ(
よぞら♪明日から の発言 :
そうなんだ(
せつな@ぶーいぶい の発言 :
適当にぽいって捨てたら、全員が「あ」



☆最近
PS2のゲーム「大神」にはまってます。
主人公のわんこがかわいい。○ボタンでわんわん吠えるし。
そのうちレビューもどき書くかも。


ちなみに、今日以降しばらくPC繋げられなくなると思います。