九割方(´・ω・`)

賞品として「ふしぎなクッキー」をもらった。
(´・ω・`) 「きずぐすり   」
賞品として「グリーンハーブ 」をもらった。
(´・ω・`) 「きずぐすり   」
賞品として「シルバースプレー」をもらった。
(´・ω・`) 「やけどなおし  」
賞品として「とくせいランチ 」をもらった。
(>ω<) 「いいきずぐすり 」
賞品として「マジックカード 」をもらった。
(´・ω・`) 「やけどなおし  」
賞品として「ポケットBOX 」をもらった。
(´・ω・`) 「きずぐすり   」
賞品として「めざましどけい 」をもらった。
(´・ω・`) 「きずぐすり   」
賞品として「ふしぎなチョコ 」をもらった。
(´・ω・`) 「きずぐすり   」
賞品として「ミックスオレ  」をもらった。
(´・ω・`) 「きずぐすり   」
賞品として「ヒメリのみ   」をもらった。
(´・ω・`) 「きずぐすり   」
賞品として「とくせいランチ 」をもらった。
(´・ω・`) 「まひなおし   」
賞品として「まひなおし   」をもらった。
(´・ω・`) 「おいしいみず  」
賞品として「オボンのみ   」をもらった。
(´・ω・`) 「やけどなおし  」
賞品として「かれえだ    」をもらった。
(´・ω・`) 「モンスターボール
賞品として「バトルチケット+」をもらった。
(´・ω・`) 「モンスターボール
賞品として「オボンのみ   」をもらった。
(´・ω・`) 「きずぐすり   」
賞品として「チャームコロン 」をもらった。
(´・ω・`) 「きずぐすり   」
賞品として「アロマチップ  」をもらった。
(´・ω・`) 「モンスターボール
賞品として「タウリン    」をもらった。
(´・ω・`) 「きずぐすり   」
賞品として「ふしぎなチョコ 」をもらった。
(`・ω・´)シャキーン 「エンドトニック 」