自演乙

サポート板のアレとか交換板のアレとか、夏の風物詩ですね(挨拶



氷の続き書こうと思ったけれど多分しばらく無理です。気力的な問題で
だが技で誤魔化す


★氷技


特殊


・こなゆき
こなあああああああああああああああゆきいいいいいいいいいいいねえ。
凍える風が優秀なのでいらない。持っていいのはハピくらいか。氷じゃないけれど(


・こごえるかぜ
氷下位さぃきょぉ!
消費5で威力55、100%素早さ低下は侮れない。


・オーロラビーム
追加効果が無かったのは昔の話。
攻撃3割低下は結構美味しいが、基本的に凍える風を覚えるポケならそっち優先でよい。


れいとうビーム
威力95、消費30、1割氷。
すごい!津波や火炎放射や10万ボルトよりつおい!これでかつる!


・ふぶき
3割凍りはロマン。
命中7割とか霰でも命中上がらないとか知らない


物理


こおりのつぶて
すごい!グレイシアの適応力氷のバラ一致氷の礫!これでかつる!
遅い子の多い氷にとっては非常に貴重な技。
昔は存在忘れててこれでしぬなんてことは日常茶飯事だった


・こおりのキバ
どうみても氷以外のポケのサブウェポンです。本当にありがとうございました。
マンムー様は地面だし(
キバはみんなステキな性能ですね。たまに外れるなんて知らない


・れいとうパンチ
トランスマニュの冷凍パンチで半分食らうルカリオって何なの対悪要員なの?
これをメインで使う氷はやはりマニュ系統だけであった



役に立たないとか他にも攻撃技あったかもしれないとか知らない




・大学
友人と学食食べるの楽しいです。
コンビニでお菓子を買いまくるのも楽しいです。


結論:喰いまくり


テストなんてなかった