新作ゲームはちゃんと金で買え

甘味食いすぎて糖尿になる





ピカチュウげんきでちゅう久しぶりにやったら楽しかった


このゲーム、実は攻略本が存在しない上にまともな攻略サイトもないから
そのうちデータ纏めてみるかな 絶対途中で飽きるけれど



あとコンビニで買うホットドックやバーガーはレンジ温めじゃ無くてオーブンで焼いてもらった方がうまい



よぞら♪ニエンテのむこう の発言 :
テレビドラマの嘘ついたってセリフが
よぞら♪ニエンテのむこう の発言 :
うんこついたにきこえた
よぞら♪ニエンテのむこう の発言 :
 
いがらし とおる の発言 :
わらた
いがらし とおる の発言 :
くそわらた
いがらし とおる の発言 :
ないわwwwwwww
よぞら♪ニエンテのむこう の発言 :
あいつうんこついたんだぞ!
いがらし とおる の発言 :
ご愁傷様ってかんじだな(<ついたんだぞ
よぞら♪ニエンテのむこう の発言 :
うん



発音が悪いのはだめ