にえんて


音楽聴くためだけに音ゲーやりたいけれど、絶対そんな暇ないんだよなあ。
東方シリーズとかがそうですし(


・大学のこと。
月曜日は一時間目しかとってないんですが、眠りすぎててやばいです!
しかも有機化学なので、テスト勉強しないとテストで点が取れなくて単位とるの無理ゲーな予感。


あと車校いついこうかなあ。
まだお金が溜まりきってないのもあるけれど。


・ゲームのこと。
最近やっているのはマジカルバケーション
DSの5つの星がならぶときではなくて、初代のアドバンス版のやつ。
DSの方はもう通信機能以外は遊びきったんですよね。隠しダンジョンも最深部まで行きました。


今は死のプレーンにようやく入ったところ。
主人公は毒属性。ブーかわいいよブー。


マジバケは軽いノリでやっているかと思えば重い内容の話があったりするのが好き。
てか重い内容を軽いノリでやっている(?)
でも、話の内容が浅い、というか、
重い話でも背景とかがストーリーとかが書ききれていない、掘り下げきれていない感じも。



あといい加減クロノトリガーDS消化しないと。